メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


リア友にお似合いゆわれたーーー!
嬉しいわ!こっちの話!←


えっと今日から学校始まったようなもんです(
始業式は9月ですけどねw

登校日多すぎだろくそおおおおお;w;
んまー1ヶ月後には就職試験開始されるみたいなので頑張ります(’








リンクにTinyDays様を追加しましたーw

すっごい変態。あだ名はへんたいにーとらしいです^-^
はるにいや帽子さんと録繋がってたから流れでお友達なりました!
実は前のPBでご一緒してたり☆
これからもよろしくお願いします!







さてメイポー


技術時代とかゆーものがきましたけど興味ないです(
なんか新しいスキル取ってそれ以上手付けてませんw

もう正直付いて行けないので!
基本INしてもボスや狩り誘われたら行って、後はのんびりしてます(。-∀-)ニヒッ♪





んじゃ!ちょっと前のことからー!

アップデート前かな?
ましゅさんに誘われてカオスjkm♪


1343.jpg

お墓無かったね!
夜中だったけどめっちゃ集中してました。

ご一緒した方に「すごい安心できた」ってゆわれて嬉しかったです(ノω\*)


ましゅさんもいつもはふざけてるのに
黙って真面目にしててちょっとびっくり!(


知らない人多かったので緊張しましたがー
戦闘中でも面白いチャットをしてて、楽しかったですw



ましゅさんお誘いありがとーお疲れ様でした!




1344.jpg

ましゅさんきもい。









こっからアップデート後!


あぐにcw誘われたので行ってきましたw


1345.jpg

カードいっぱい出たね!

はるにいとあぐと帽子さんでスカイプしながらやってたけど
おまいら変態すぐる。はるにいとか真っピンク(笑)


楽しかったよー(*´∀`*)
また呼んで下さい!お疲れ様でしたー!








んで最近のことー


前からトウキョウのカード集めたいなーってゆってたら
しっつー、風斗くん、あっきー、あぃすさん、イタミーさんが
トウキョウツアーに連れて行ってくれるらしく*。(*´Д`)。*°



ベルガ一瞬で終わり、秋葉デュナス!

1349.jpg

マジクラかっこよ(*´∀`*)

上の足場乗ってやるのかと思ったら
突っ込んで行くからびっくりしたし(’



1350.jpg

ほんで二ーべ!


1351.jpg

からの魔獣!×2
で、渋谷デュナス終わってロイヤルガード!


1352.jpg

討伐早すぎやろ・・・w
BBもレーザーんとこ上がってくるまでに半分以上削られてたからなぁ(’


1352,,,1

んでラストにアウフ!!!!!

あぃすさんお墓どんまい(´;ω;`)


トウキョウツアーありがとうございました!
カード全部取れたよー!!いえーい!



お疲れ様でしたっ!!








お祝い!


1347.jpg
1348.jpg

たいにー200Lvおめでとおおおおおおお!!!

最初に紹介したけどたいにーとはPBで初めて会ったかなーw
その後はるにいと帽子さんとチャットしてたらたいにーが出てきて
録しちゃえよーってことで送ったのがたいにーだ( ・´ー・`)

200なった時の拡声器全部に変態ついてたんじゃね?
ってくらい変態な人です。オープンです(笑)

まだ録して短いけども面白い人よw


ほんとおめでとう!サブ育成も頑張ってねb







c(´ω`*)チコットリアル



昨日「コクリコ坂から」観に行ってきました!

しっつーにコクリコ坂良いよ!ってゆわれて
観に行きたかったんよねw



うん、ちょっと泣いた!w
青春やでなー(*´ω`)♪

一番印象に残ってるのが食べ物ですね←
めーっちゃ美味しそうやったし・・・w


原作とだいぶ違うみたいだけど観に行ってみ☆







そいじゃ今日はここらでっ!

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!


スポンサーサイト
2011.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/290-e9dbead5
