メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


今日10時間寝てました。こんばんわ!



さてさて、一昨日の8月10日。
大阪の天王寺~難波辺りでオフ会しました(*´ω`)♪



面子→さーくん、風斗くん、泰雅くん、隼斗くん、あっきー、蛇さん、ろっくさん

さーくんは午後から参加で、
うちは11時半から16時半まで職場見学で抜けてました・・・w

大阪オフなのに大阪人がこんなで申し訳ないです><*




まぁ、書いていきましょーかっ!


その日は朝6時半起床(`・ω・´)
で、7時過ぎに家出て大阪駅へ!

蛇さんとろっくさんを迎えにねw



ちょっと歩き回ったけど合流出来ました( ・´ー・`)
蛇さんは相変わらず変態な(笑)


会って挨拶してすぐ天王寺駅へ^-^

人多いなーとか、景色見ながら建物でけーとか
二人が驚いてるの面白かった!




そいで9時前に天王寺着♪

風斗くん、隼斗くん、泰雅くんは
もう天王寺着いてたみたいなので探してるとー


蛇さんが、あれちゃう?ってゆって
今にも喧嘩しそうな勢いで歩いて行き、その先には3人が☆

ってことで合流できました。


あ、喧嘩はしてないですよ、荷物の探り合いはしたけど(笑)

隼斗くんのティッシュ箱マジ笑ったwwwwwwww
後母なる大地wwwwwwなにもってきてんおwwwww





で、その後あっきーも無事合流!!!

隼斗くんがあっきーに電話するーゆうて移動した時に
あっきーが来て入れ違いに(笑)


蛇さんが隼斗くん連れ戻しに行って、とりあえず皆会うことが出来ました。



外暑いし、どっか座ろうってことで近くのマクドへ( ・´ー・`)
人空いてて良かったw


うち一番端っこに座ったら隣に蛇さんが・・・
しかもどいてくれへんしwwwww

最終ろっくさんの怪力でどかしてもらいましたw



そんでジュースとか買って戻って来たら席移動してたり(笑)
蛇さんの財布皆で回して、中にヨウカン入れたり一本満足入れたりwww
泰雅くんと隼斗くんが風斗くんの携帯とって隠してたり・・・・ww

マクド出る前には泰雅くんがちまちま作ってた鶴を隼斗くんにあげたのに
隼斗くんは握りつぶしてゴミ箱に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイwwww


あっきーとうちはほとんど見て笑ってるだけだったけど
見てて面白かった^-^




で、マクド出た後はゲーセン!
ホッケーしたかったけど撤去されたらしい;;;


ぶらぶら回ってたらガンシューティングゲームがあったので
蛇さんと泰雅くんがやりだして・・・風斗くんもあっきーもww


110810_1021_01[1]
皆楽しそう(*´∀`*)

泰雅くんはうろちょろしすぎなwwwwすぐどっかいくもんwww
これ終わった後はUFOキャッチャー!


蛇さんが自宅警備員のTシャツとるのにめっちゃ頑張ってたw
最後店員さんに取り易い位置まで移動させてもらってげっとー♪


そしてうちにくれました*。(*´Д`)。*°
へ、部屋着には丁度いい・・・・かな・・・。

ありがとうね(笑)



ゲーセンで遊んだ後はプリクラ♪♪

うちが入って後ろ向いたら誰も付いてきてない^-^
恥ずかしいのね、かわいいなぁ(*´∀`*)


まぁ入らせたけども。



ファイル0131[1]
寄りすぎな(笑)

めっちゃ狭かったけど
ちゃんと入ればちゃんと撮れるのよねこれww


おまいら騒ぎすぎめっちゃ笑ったwwwww
泰雅くんとあっきーの顔アップとか(笑)



2機撮ったところで時間がやばかったのでーーーー
うちは一旦ばいばい!

丁度その時さーくんから電話あったから16時半まで任せた☆




職場見学の方はちゃんとメモ持って行って
書き取りながら話聞いて見学させてもらって、おしまい!

やっぱ第一希望はここで決定かな!
行ってよかったです、すごい緊張して疲れたけど><




そいで15時前に終わってさーくんに電話!
「皆疲れてる、とにかくはよ来て\(^o^)/」

なんてゆわれたらダッシュで帰るしかないでしょうwwww


駅ん中もダッシュ、家まで全力疾走ぶるああああああっ



15時半前に帰宅し、即シャワー浴びて
上がって着替えて用意して再度行って来ます!

天王寺までは10分で着くからいいんだけどね(



電話で場所聞いて合流ーーー!!

さーくんも居ました!久しぶりやな!


皆エレベーターの前で待ってたみたいだけど
うちエスカレーター乗ってきました^-^

ふふふ( ・´ー・`)


4時間抜けてただけやけど、ちょっと懐かしく感じた(
風斗くんと泰雅くん元気なかったけどなwwww


相変わらず蛇さんは変態でした。





皆合流した後は
ヨーグルトアイスを食べに難波へ!!!!

そこまで行くのがまた楽しすぎたwww


電車ん中皆騒ぎすぎな(笑)


難波着いて、動く歩道のとこでも騒いで
難波ウォークをたらたら歩いてました。


地上に出てまた歩いてたんだけど
方向がね、うん。








逆歩いてましたーwwwwww
ホントごめんなさい申し訳ないです。


結構歩いたところでまた逆方向に戻っていきました(笑)


途中でさーくんが自転車にぶつかって爆笑wwwwwww
くっそおもしろかったwwwwwwwww

笑ってたら団扇で叩かれましたぺっぺ(#^ω^)


うち、さーくん、隼斗くん、あっきー、ろっくさん
が前歩いてて、蛇さん、風斗くん、泰雅くんがちょっと後ろ歩いてる状態でした(笑)



そのまま歩き続けるのもアレなんで、
途中のSEGAでプリクラ撮りました(*´ω`)♪


ファイル0145[1]

皆写ってるのこれしかないっていうwwwwww
おまいら暴れすぎだろあんな狭いとこでwwwww


1機だけ撮ってプリクラ切ってたんだけど
雑すぎて怒られました。笑

テーブルの真ん中にある穴に入っちゃったり・・・w
さーくんとあっきーが取ってくれたけどね(´∀`)



プリクラ撮った後はホッケーあったのでホッケーしてました!


20110811013021d31.jpg
※画像:さーくんから貰いました☆

さーくんとあっきー本気すぎ怖いwwwwww

一回目→そーし、さーくんvs隼斗くん、蛇さん
二回目→そーし、ろっくさんvs隼斗くん、あっきー
三回目→風斗くん、蛇さんvsあっきー、泰雅くん

めっちゃ楽しかったしwww


ホッケー終わったらさーくんと隼斗くん二人で太鼓の達人やってたり
蛇さんがちゃぶ台返しのゲームやってたりw



皆ここでちょっとは元気なったかな!w




そっからまた歩きーの、ヨーグルトのアイスんとこ到着!

先席確保して、泰雅くんと蛇さんは座ってて
他の人でアイス入れに行きました(*´∀`*)

ストロベリーとチョコはめっちゃ美味い!!!!


で、全員席座って喋りながらぱくぱく☆

隼斗くんはさーくんの肩揉んでるわー
泰雅くんは椅子3つくらい使って寝てるわー
うちトイレ行ってる間に席取られてるわー(笑)


って感じで休憩できました!!!
その後もう19時過ぎてたので天王寺に移動!


帰り難波ウォークでも逆方向歩いてたwwwwww
マジごめんなさい。疲れてたのに><





まぁ、余計に歩いたけど天王寺着!w

からの晩御飯(*´ω`)♪



オムライス専門店へ行きました。
蛇さんだけうどん食べに行ったみたいやけどwww


110810_2016_01[1]
うちの席→一番はしっこ 右→ろっくさん 前→さーくん 斜め前→あっきー

あっきーと隼斗くんはあーんしてました(*ノノ)

余った分をちょいちょい隼斗くんにあげたりしとったなw
ベーコンとか、卵とか(笑)



この時もう時間が20時過ぎてたのでー
皆を見送るために大阪駅へ!


電車乗って、8人で一つの長椅子に並んで座ってました(*´∀`*)

うち途中から寝ちゃったから・・・記憶ないけど☆

今日さーくんから聞いたけど、寝てる時
左右に揺られながらもたれてたらしいっす・・・・w


左に居たさーくんと右に居たあっきーごめんよ!
でもこの皆で座ってる時間が一番好きだったかも(




寝てたら大阪駅着きましてー
ちょっと喋ってから隼斗くんとあっきーばいばい;w;

その後すぐろっくさんもばいばい;w;
芋けんぴ食べてね☆美味しいよ☆




あ、大阪駅でさーくんがまたつまずいてたwwwwww
くっそ笑ったwwwwww

面白すぎたし・・・www

うんそんだけ( ・´ー・`)←



そっからまた天王寺戻りまして、
さーくんが風斗くん、泰雅くん、蛇さんを送ってくれるそうなので!

うちはここでばいばい;w;





途中抜けたり、ぐだったりしたけど
皆と遊べてホンマに楽しかった!

あっとゆー間に終わっちゃって寂しかったし(´;ω;`)


付いて来てくれてありがとう、お疲れ様でしたーーー!!!!







そして今日!
オフ会の延長的なもので、蛇さんを見送ってきました。

彼、泰雅くんと風斗くんの家にお泊りしたから(笑)


さーくんと17時半に天王寺で待ち合わせして、クレープ食べて♪♪
オフ会の話とかしながら大阪駅へw



まだ少し時間余ってたので近くのビル?に入って涼んでました。
ポケモンセンターあったから見て回ったり、トミカ見たり(笑)

さーくんがポケモンの被り物かぶったりwwwかわゆwwww




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪して
ビル出てからは大阪駅の端の方で座って話してました。



蛇さんちゃんと来れるか心配だったんだけど
案の定分からなかったみたいでwwww


なんとか大阪駅まで来てもらい迎えに行って合流・・・w



蛇さんは相変わらず変態でした。(3回目


で、無事特急乗って帰っていきましたとさ!



ここでオフ会が全部終わった感じがしましたw
急に疲れが出てさーくんと疲れたー言いながら帰ったなwww


帰りはパン屋寄って天王寺でばいばいー!




さーくん、最後までお疲れ様でしたw
風斗くんも泰雅くんもお疲れ様(´・∀・`;)

蛇さん無事帰れますように(





最後に貰い物載せて終わります!



110811_0908_01[1]

蛇さんから→自宅警備員Tシャツ、ビクティニのでっかい人形、フィギュア☆
あっきー→じゃがりこ☆
さーくん→しるこサンド☆
他の人→思い出☆←




そいじゃ、おわり!

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/289-bf3ef75a
