メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



明日は10日っすね!
1日中忙しいけど楽しみっ♪

なんとかなるでしょ。なんとか←



そいぁ昨日はルーキーズの映画やってたね!
教えてもらうまで知らなかった;;;

最後の終わり方納得いかないけど。。。
遥かが流れて皆の後ろ姿が映されるとこ、好きだったのに・・・。


やぱ何回見ても泣けるね、ルーキーズは!











c(´ω`*)チコットメイポ


昨日の友チャはマジカオスでした。
ねえ?帽子さん^-^はるにい^-^あぐ^-^たいにー^-^ましゅさん^-^

皆面白すぎたし///
たいにー今後ともよろしゅう( ・´ー・`)




んとー

日曜は最後の1,5倍でしたね!


ってことで
20時からしっつーに誘われ正騎士へ(`・ω・´)


1332.jpg

自分がどこに居るかわかんないっていう!!!


お墓も何回かあったけど・・・
凄い美味しいからすぐ経験値取り戻せるみたいね(’



2時間狩りお疲れ様でした(*´ω`)♪
皆さんも1,5倍お疲れ様でした~!






その後22時半からcw~


1336.jpg

さーくんからギルティアン貰った!おそろっ☆
最初見た時は笑ったけど結構可愛いよねこれ(*ノノ)


今回は忍耐早かった気がするw
皆スカイプ繋いでるからわいわい楽しいっ!



1337.jpg

1回目召喚してしっつー呼ぶの面白いwwww
来た時には全滅してるっていうね( ・´ー・`)


順調に討伐していってー
気付いたら5体目!ってことが多いです(笑)





そんでcw終わってからの魔獣!


1338.jpg

爪ってダメージ変わったの・・・?
どうなの?(´・ω・`)

一回もやってこなかったからわかんなかった(’



BB前、120なったばっかりで爪ダメージが心配だった頃
よくフルHP装備して挑んだなぁ・・・(´∀`;)ナツカシィ...





魔獣すぐ終わり、続いて渋谷デュナス!


1340.jpg

( ・´ω・`)ェ...??


スキル解除はいつになっても怖いものですよ・・・お気を付けて(笑)

てかお供え物wwww
ごみ捨てたり貴重なもの捨てたり・・・やめてー;w;




まぁお墓落としたのは2回戦目ですけどね。
1回目はちゃんと仕事したし!!!多分!!!!


ロックさんクリアおめでとん(*´ω`)♪
あぃすさんもアウフ出たよね!ね!!



お疲れ様でしたーー!





その後はカムナで遊んでましたw


1341.jpg

右にいるドラコ乗った人達が
チューチュートレインもどきをしてたり。

もどきだったので載せませんけど(笑)
なんちゃってホントはss撮れてなかっただけ(*´∀`*)


なんし面白かった!







んじゃー
最後にお祝い!


1333.jpg
1334.jpg

日曜22時10分にふぁみみん!


1340,,,1

ちょーど日付変わった瞬間にましゅさん!


200Lvおめでとおおおおおおおおおお!!!

ましゅさんが200なった時渋谷デュナスしてた;w;
見に行けなくてごめんよ><

ふぁみみんDBとは録してなかったけど、
友達から200なること聞いたので倍終わってすぐ行った!



二人ともホントおめでとう!
お疲れ様でした(`・ω・´)






そいじゃー
そろそろおわりー!

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!


スポンサーサイト
2011.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/288-b64a9ae8
