メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



リンクにxキャっぷんx様と風魔君様を追加しましたーw


帽子さんはあぐに誘われたcwで会った!
その日に初めて会ってすぐスカイプでお話したけど、良い感じの好青年!!w
これからどんどん絡んでいくのでーよろしくね( ・´ー・`)

風魔さんはコメントで絡みに来てくださったお方(*´ω`)♪
同じ楓鯖ですし会ったらお話しましょう!!!!
わざわざありがとうございました!よろしくね( ・´ー・`)



久々のリンク!嬉しかったよー*。(*´Д`)。*°








りあるー!
文字ばっかなので、興味ない方は飛ばしで!






(●・ω・)ノ------------start------------



昨日15時過ぎにいきなりお父さんが
夜皆でプール行こう!っつって行くことになりましたw

16時半までメイポやって、そっから準備!
いきなりでバタバタしちゃって申し訳ないっす、スカイプしてた人達・・・w



んで、準備できてー18時に行ってきます(`・ω・´)
家族5人で出かけるのめっちゃ久しぶりだった・・・。




30分弱くらいで世界の大温泉☆スパワールドに到着っ!


110806_1840_01[1]

昨日は近くで花火大会が2箇所であったらしく、
人はすっごい少なかったですーw




最初うちは温泉入るだけにしよーと思ったけど
前に買ってた水着があったので!!!!!!!

プール入ったよー(*´ω`)♪




スイスイ泳げました。やっぱ人少ないって良いね(
もう何年も行ってなかったから懐かしかった・・・w


お父さんと弟と騒ぎながらー1時間半くらい泳いで、その後温泉ーw



めっっっっっちゃ気持ち良かった。露天風呂やばしwwwwww

お母さんとお姉ちゃんは
うちがプール入ってる間に温泉入ってたので・・・・


一人でゆったりしてましたw



炭酸風呂行ったり、畳風呂?に行ったり!
でもやっぱ露天風呂でしたうふふ




温泉の後は、宴会場で晩御飯!!

バイキング式で好きなもの食べられる!高いけど;w;


家族で乾杯してーうちはお刺身とか天ぷらとか食べてたー!


しっつーにメールしたのはこの時かな(笑)

まさか6人から返事来ると思わんかったけどwwww
泣きそうになりました。おまいら大好き( ・´ー・`)




んでー
ご飯食べた後はー!!

ゲームコーナーで遊んで行きましたw


その中にプリクラがあったから家族皆で撮りました(*´∀`*)


うちが半強制的に連れ込んだ(笑)
皆撮りたそうだったけどねwwww



爆笑しながら撮って、携帯に送って・・・
すっげー楽しかったーwww

うち以外の4人はプリクラ初心者だったから余計にかなwww




そんでわいわいした後はすぐ帰宅ー!

電車は花火大会の後だったから混んでましたとさ・・・w




凄い楽しかった!!!面白かった!!!!
また5人で出掛けたいなーw






おし、長くなったけどリアルおわりーっ!



(○・ω・)ノ-------------end-------------




c(´ω`*)チコットメイポ




んとー


金曜の夜かな!
あぐに誘われてcw♪

ぐだぐだしちゃってごめんなさいーーー;w;
あるうさん登録来てくれてありがとうねpq


1325.jpg

はい!うち弓です!とらの姉です!!!!
1回目は弓で、2回目は聖だったのでw

久しぶりにちゃんと戦闘した!
鈍ってたけど・・・・・・・当たり前か(



あ、スカイプしながらやってたよー(*´ω`)♪

こっちもめっちゃ久しぶりのあぐとゆーだいとはるにい・・・!
そして今まで聞き専だった雅君の声も初めて聞いた・・・!!
帽子さんとも初めて話したけどすげー話しやすいお方・・・!!!


固定BG解散になった時ぶりくらいかなー?(’
変わってなくて安心!w



cwの方は無事に終わりました( ・´ー・`)
ゆーだいは・・・はまり過ぎな(笑)



すっごく楽しかったー!
お誘いありがとうねwまたよろしゅー!









そんでcwの後は急いで移動ーーー
ずっと前から誘われてたPBへ行くために!


1326.jpg

ふゆさんイタさんETC足りない分くださってありがとうございました><
ほんと助かったー;w;



そして・・・皆集合してー移動してー!
いざ!!!!PB!!!!!!


戦闘中のssはないです^-^



初めてだったのでふゆさんに色々教えてもらいながら!

基本アンデッドばっかりなのでヒールは無しで、
ディスペル連打してました(`・ω・´)


皆かっこよす!!!!!

マジクラかけ回しする時の連携っていうんかなぁ
そこが大好きなんです←




途中落ちちゃった人もいたけど・・・;w;

しっかり討伐するとこ見れました!!!!!
PBがジュース飲んでるとこも見れたよこころさああああん!!!!

めちゃ可愛かった(*´∀`*)




連れて行ってくれてホントにありがとう;w;
良い思い出が出来ましたっ!!!


1327.jpg


皆さんお疲れ様ですーーー!
また機会があればよろしくお願いしますb








そいでー
昨日は!

お出かけから帰った後シャワー浴びてメイポIN!



からの再起動何回か(
再起動行ってる間に電話が3回(笑)

あっきー→隼斗くん→ろっくさん

3人にいつもと違うゆわれました・・・・・・。




電話の後スカイプ入ったけどまたいつもと違うってw
いつも通りやったしいいいいいいい!!!!





その後、メイポ帰ってきたらカオスjkmへ!


1331.jpg

しっつー、風斗くん、あっきー、あぃすさん、ろっくさん、さーくん
そして自分の7人でっ!

最終3人なっちゃったけどね;w;


今回アンデッドヒールいっぱいしちゃった。。。
ホントごめんなさい(´;ω;`)



でもたまにはいいよね、こういうスリルあるボス戦も(
んー。もっと集中せんとね!反省!!!


残り5分やったけど討伐出来て良かったです(ノ*・ω・)ノ
お疲れ様でしたー!








最後にーーー


1330.jpg

がじぴん200Lvおめでとおおおおおおお!!!

見にいけなくてごめんねーー;w;
いきなりでびっくりしたし!!でも叫べたから良かった( ・´ー・`)

ほんとおめでと!
これからもよろしくねー(*´ω`)♪






そいじゃー
今日はここらでー!

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/287-c18c9a7f
