メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪




最近ニコ動で歌聴いてるんだけど、
昔のアニソンとか聴いてるとアニメみたくなるよね!

初めの方のポケモンとかー
未来少年コナンとかー
おじゃ魔女ドレミとかー
クレヨン王国とか!w

とにかく今はポケモンの映画を最初から見直したいっ!









さて・・・ちょっとリアルーー


一昨日は朝から就職の講座。

午前の部と午後の部に分かれてて、
うちは実習があったから午前だけ出ました!



でもその講座がすっっっっごくつまんなくて。。
今までの就職講座はそんなこと思わなかったのに(’

他にも実習で抜ける子いたんだけど、その子らは
午後から実習あって良かったーってゆってた(笑)




まぁ、午前頑張ってーからの実習!

玉ねぎパン作ってたよー(*´ω`)♪
最後の方は皆だれてたけどね・・・w


110802_1439_01[1]

なぜかパンが上手く膨らまず、味も薄くて失敗作ばっかりっていう(
こんな日もあるさー!楽しかったから良い!



んでパン4つもらって職員室で先生と雑談して終わり~

帰ろうとしたら、丁度就職講座も終わったみたいで・・・
最後まで受けてた子に話聞いたけど顔が疲れきってました(’

同じ就職講座なのに人違うだけでこんな変わるんだな。。。






ってなー感じの一日でした!
リアルおしまーい。







めいぽー



少し前、身内の方々とcwに行ったよ(*´∀`*)


1313.jpg

ちょーーーっと失敗しただけなのに
すっげー文句ゆわれて傷ついた・・・・・・







なんつって(。-∀-)ニヒッ♪


失敗したのは申し訳なかったけど面白かったです^-^
皆なりの愛情表現なんですよね。ね?




分からないところは教え合いながらー
楽しくわいわいできたよーヽ(*´∀`)ノ







cw終わった後はグルボスしたりしてます!


1317.jpg

ピノキオのジャンプマジおもろいwwwwwwww
可愛すぎんだろwwwwww


ピノキオが可愛いんだよピノキオが^-^





そんでー
グルボス何回かやってたらーーー


1318.jpg

隼斗くんと風斗くん!
レベルうpパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


隼斗くんは161で、風斗くんは191だっけな?
これからも狩り頑張ろうねー!






他にはーー


あっきーのアウフ兜取るの手伝ったり!


いちふぉ登録出してくれてありがとうねw
愛してるー(*´ω`)ε`*)チュッ♪



1319.jpg

アウフやっぱ美人さん・・・(ノω\*)
お墓落としちゃったけど討伐!!w

あっきー兜パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪




色々お疲れ様でした~!







そんで昨日はー
20時前によーてーさんから狩りのお誘い(*´ω`)♪


経験値1,5倍+HS・・・で正騎士Bを6人で狩り狩り!


アウフで88%まで貯まってたので、
狩ってたらーーーー






1321.jpg

182Lv_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ヒールに集中しててチャットは出来なかったけど
めっちゃ美味しかったし良い人達ばかりだったので気軽に出来ました!

薬の減りは半端なかったけどね・・・w



2時間お疲れ様でした♪
よーてーさんお誘いありがとう!






その後、一緒に狩ってた人がベルガ行くってゆってたけど、
人足りなかったみたいなのでお手伝いに!


1322.jpg

すぐ終わったよー(´∀`)


メシアやってるのかなw
頑張ってくだしあ!!!!!




皆さんお疲れ様でしたー!










そいじゃー今日はここらでっ
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


1315.jpg

あっきーからもらったすなうさたん(*ノノ)
ずっと前から欲しい欲しいゆってたら出してきてくれた!

ありがとおおおおっ(*´∀`*)



では!

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/286-6e4913f9
