メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



月初めの更新ーー!



リアルは学校頑張ってます(´・ω・`)



ってことでめいぽっぽ(




少し前にぺんぺんが人形に戻りましてー
水売ってくれる人探してたらはるかんが!


1297.jpg

エーっ!!!

しかも現金無理ってゆったら・・・両方いらないって(’
ホントありがとおおお助かった(´;ω;`)





そんでペット生き返らせようと移動途中に!


1298.jpg

二人と遭遇♪

すこーし話した後、にゃん汰とスカイプ(笑)


普段チャット全然して無いから最初緊張したけどー
意外と話しやすくてめっちゃおもろい人でしたw

なんかもう色々意外すぎてびっくり(´∀`;)




1時間半くらいずっと喋ってました。笑いまくってました。

お仕事頑張って下さいな!







そいでー
ペット生き返らせてからはシグナスのとこで狩り!

正騎士とかー上級騎士とかーw


途中でいちふぉとがじぴんに会ったよ(*´ω`)♪


1299.jpg

この二人喧嘩多いけどいつの間にか仲直りしてる!
いっつも一緒に何かしてるイメージしかないb


いちふぉとちょっと喋ってただけなのに
いちゃいちゃ禁止ってゆわれた!どっちがだ!←


_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス








その後すぐばいばいしてー
騎士狩り(`・ω・´)


1302.jpg

ここ行く前上級騎士狩ってたけど
あっこダメージ凄いね・・・w

一回0時ラグでお墓(笑)落ちました。
でもそれ以上に楽しかったし美味しかったーw



ホントさ、皆で協力して倒すってのいいよね!

お誘いありがとう!また狩ろー(*´∀`*)








そんでー
二日?三日?くらい前に接続障害があって
メンテナンス入った時にお絵描きの森してましたw


しっつー、風斗くん、さーくん、隼斗くん、あいすさんと!


1305,,,1

1306.jpg

コレハヒドイ・・・・・



本番は皆真剣にやってたけど
・・・爆笑wwwwwww

あいすさんの絵はひどかったwwwww

当てる方も当てる方だわwwww
まだ何も書いてないのに答えだすしね(笑)



1307.jpg

うちが書いたイルカ(笑)に天才ってコメント来ました。
要はわかればいいんだよわかれば・・・←





夜中遅くまで楽しかったですw
またやりましょっ*。(*´Д`)。*°







そいじゃー
今日はここらで!

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


1304.jpg


|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/285-ce25386b
