メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪






ちょっとリアルー!




今日は大阪と京都の境にある
サントリーウイスキー工場へ見学に行きました!

実習の一環なのでサボりなんかしませんよ( ・´ー・`)





どちらかと言うと田舎で、山が近くてええとこでしたw



110728_1000_01[1]

工場内をぶらーっと一回りー



最後にウイスキー熟成倉庫入ったんだけど
ニオイがすっごいきつかった;;;;

喉にくるお酒のニオイ(´・ω・`;)



110728_1029_01[1]

端から端まで樽がズラーーーーーっと並んでてw
すごかった!すごかった!!!!

実際に見るとやぱ違うよね!
初めて見たし皆テンション上がりまくり(*´∀`*)



110728_1036_02[2]

途中でうちが産まれた年の1994年を発見したので
写メってきました☆




そんで1時間くらいで全部回り終わって
案内してくれた人からなっちゃんもらって飲んで帰りました!


思った通り見学より往復の時間のが長かったわ・・・。

うんでも、楽しかったし色々見れて良かったw
帰りの電車でも先生が寝てたからほっぺツンツンしたり(笑)おもろかったb


・・・レポート書かないとな・・・・(´・ω・`)










c(´ω`*)チコットメイポ




この前カオスホーンテイル行ってきました。
前はお墓祭りだったので、リベンジ!リベンジ!


しっかり準備していって皆集合していざー!





あれ・・・前と全然違う・・・・!!
最初お墓落ちてこなかったし、順調におとしていって・・・

アンデッドくるエフェクトも教えてもらい、ヒールに気を付けて・・・




ついに!!!



1286.jpg

討伐!!!!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


前回なんであんな墓降ったんだろうっていうくらい
順調に行くことが出来ました(ノ*・ω・)ノ

ネックレスと卵取れた方おめでとうございますーw
途中で何人か落ちちゃったけど;w;どまいpq


皆さんお疲れ様でした!
また機会があればよろしくお願いします(`・ω・´)


こころさんもね・・・(´;ω;`)







後はー

みーちきさんと経験値2倍の時に骨行ったり!


1288.jpg

レベルうpおめでとうーw

久しぶりに骨pt狩りしたから楽しかったです!
コンバットオーダーのおかげでジェネ早かったしねw


また骨っ子ちびちび狩りましょ!w








そんで二ーべ行ったり!


1291.jpg

1回目は皆でして、2回目は風斗くんのソロを見てましたw
途中で地震来て家ガタガタゆってるし怖かった・・・(’

震度1でもこんなに揺れるのかってくらい;;;
そしてさーくん地震気付かなすぎです←




2回終わった後はまったーり話してたー!


1292.jpg

キノコ率高い!つっちー可愛すぎたわ。
カムナで頑張ってたとことかねwwww





そいでー
昨日は夜中にホープ!


1294.jpg

ふふふw皆面白いw
ホンテある人居たから1回だけだったけどねw




それ終わって寝るまではー
村長の家でぼーっとしてました(●´`)


1295.jpg

んじゃーお友達がどんどんきて
風斗くんやイタさん、あいすさん、つっちーに魂書もらっちゃった(’

あいすさんとか落としてすぐ去ったしwwかっこよwwww




まぁ



全部不発だったんだけどさ!!!!!!

もう皆に10枚以上もらってるわ・・・w
なんか申し訳ないです!けど運ですものしょーがない( ・´ー・`)




1296.jpg

ファミリアにうちの名前付ける人多いんだけど///

ゆっぱもロックさんも付けてたし☆

ピンクックマとかD子は可愛いから許す!
ゾンビとかに付けたら殴る!




この時8割寝てたけど皆が優しかったのは覚えてる(
普段から優しくしてくれればいいのにねwwwww









さてさて、今日は今から祭りいくのでー!
時間ないです!ってことでおわります!


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~



1290.jpg


|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/283-6a12778f
