メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



もう夏休みですねー!

うちも終業式は終わりましたけどー
7月も8月も暇な日がほぼ土日しかないっていう;;;

応援団の練習楽しいからいいけど^-^






ではーちょいリアル!



昨日は実習がありましたw

学校の敷地内にある畑に行って、
スイートコーンの収穫と除草(`・ω・´)



もうね、最悪!!!!!!

天気は曇りだったから涼しかったけど
畑だから当然の如く虫がね・・・ぶーんぶーんと・・・;w;


110722_0947_01[1]

カナブンだっけなー
黒い大きい虫がいっっっっぱい居たし・・・

友達泣いてたからね(’



うちは最後の方休憩しながら友達と喋ってたけどな←
↑はそのときの写メだったり(笑)




その後校内へ帰る時、道の途中に田んぼあるんだけど
そこでアヒル?鴨?どっちか分からんけど見た!


110722_0956_01[1]

いっぱい居て可愛かったー(*´∀`*)




そんで校内戻った後は加工場に行き、
収穫したスイートコーンを茹でたり焼いたりして食べることに♪


調理してる間うちは新しく担当になった先生と話してました!

学校の話とか旦那の話とかー女の先生で凄い話しやすいw
それ見てた女子も男子も皆うちと先生似てるーってゆってww


楽しかったなー(ノω\*)




喋ってたら調理できたのでー
部屋移動して乾杯して食べたあ!


110722_1100_01[1]

収穫したて、美味しかったです( ・´ー・`)
先生ジュース用意してくれてるとかさいこーっす!!






そんで実習終わりー!
からの応援団の練習(●´ω`●)♪


11時過ぎから15時半までやったかなーw
ずっと踊りっぱなしで暑かったし;;;

でも楽しすぎた!!良い運動になります(笑)



帰る時には足疲れきって歩くのが辛かった(’
そして今日は筋肉痛っていうね!


普段どんだけ運動してないか^-^

帰宅した時も眠気ピークで着替えてすぐ爆睡(つω-`)


おかげでハリーポッター見逃してめっちゃ悔しいですwww
くっそーwwww見る気満々だったのに・・・・orz


明日は死の秘宝Part2観に行くから楽しみ!!!!








思ったより長くなったけどリアル終わり;;








めーぽ!


ちょっと前になるけどおおおおっ



1277.jpg
1276.jpg

風斗くんとしっつー!!
ほぼ同時190Lvおめでとうございますううう!

ほんの数秒の差だからね;;ほぼ同時;;


毎日毎日廃狩りお疲れ様でした(`・ω・´)
サブもまたーり頑張ってねb








前回90%って書いてあったと思うけど、
その後骨行ったりお城行ったりしましてーー


1278.jpg

いえーーーい!181Lv_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

しっつーあっはーんずれてますよ^-^
皆お祝いありがとうね!


今はお墓落としまくってるので2%ですうぇっうぇ





お城でもお墓落とすうちなので(笑)


1285.jpg

カイザーさんによく怒られます;w;
ざまあみろってゆわれてる;;;;


まぁツンデレカイザーさん
この後リザしてくれたけどねw







そいぁ前またばばあに誘われてカオスjkm~


1280.jpg

なんかお墓多かったなぁ・・・w
2回目はうちも誘惑かかってあぼーん;;;

結局1回討伐1回撤退で終了!



もう生放送に映るのは恥ずかしいので嫌です^-^

皆さんお疲れ様でしたーー!









そいじゃー
ちょこっとおまけ書いておわる!




一昨日?かなw少し前にスカイプで、
~といえば?で皆一致する答え出そうぜ!ってなって・・・

9人か10人くらいで合わせようとしてましたww


1282,,,1

トイレと言えば?でブルーレットとか便器とか出たり
アイスの味と言えば?でチョコとバニラ、抹茶に分かれたりw




途中うちと言えば?っていうお題が出て・・・

1284.jpg

^-^

誰一人かぶってないってーwwwww
そんだけ色々な面があるのね!いえい!


これめっちゃ盛り上がってすげー面白かったwww
またやろうなwwww






ってことで終わりっ

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/282-e7fa0e26
