メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



日曜は地元の小さな公園でやってるお祭りに行ってきました!
2時間居たけど半分以上だんじりみてましたーwマジ大好き><*

中学ん時の友達何人かと会ってめっちゃ騒いでた!
来年もまた行きたいです。うふふw





そいぁ今日から卒論書き始めました(’

プロジェクトのまとめと今までのことーって感じだけど
めんどくさくはないかなー。寧ろ好きな部類!

うん!頑張ろう!!!!!








めいぽ!


3連休はほぼメイプルしてました。
月曜出かけようと思ったのに・・・台風のばかああああ(´;ω;`)


まぁINしてもお城ばっかりだったけどねww



まず土曜はー!


朝ほんて!!!!


1261.jpg

これもらったので出入りは自由でした( ・´ー・`)
今までわざわざ連れて行ってもらうのは申し訳なかったからなぁ・・・w




そいでー皆来て、ごーごー!


1262,,,1

ほら!!ふゆさんみてる?!ww
椅子のまま動いてるでしょーーーー!!

マジびっくりしたからねwww
MAP出たら直ってたけど・・・なんだったんだ・・・(´・ω・`;)





今週もお疲れ様でしたー!
争奪戦面白かったです(笑)

次回もよろしくお願いしますw






その後は何したか記憶がないです←





日曜と月曜はー
お城誘われたので行ってきた!


いつもの固定メンバー(笑)


1264.jpg

風斗くんとかあいすさんとか半日狩り・・・ぱねえっす^-^


この2日間で皆レベル上がったね!



1265.jpg

さーくん160Lvおめでとお!!


1267.jpg

風斗くん189Lvおめでとお!!


1270.jpg

ロックさんあいすさん170Lvおめでとお!!!
もう二人とも171だった気がする(笑)

後、ss撮れなかったけど隼斗くんやしっつー、たいがくんもおめでとうね!!



そしてうちはというと・・・
皆が狩り狩りしてくれたおかげで90%まで貯まりました(*´∀`*)

後10%!永遠の180じゃなかった(’












お城だけじゃなくってー

あるうさんとBG行ったり!


1269.jpg

髪型変わってたーwかわゆ><*
相変わらず強いっすあるうさんは!


ファミリアも色々持ってたしびっくり(’


1268.jpg

いきなりアシュラ出して来るから何かと思った・・・w



BGお疲れ様でしたwまたよろお*。(*´Д`)。*°










後はcw行ったり!


1272.jpg

めっちゃ久しぶりのcw遠征隊だった・・・
やっぱBGMいいねw

皆仲良くわいわい出来たから楽しかったーw
すぐ終わっちゃったけど;w;皆来れてよかったよう!



またやりたいです、時間が合えば(`・ω・´)


ロックさん、風斗くん、フィシさん、しっつー、ゆっぱ、
おしるこさん、あいすさん、シャルさん!

皆さんお疲れ様でしたー♪








その後はさーくんも来てcwグルボス!


1273.jpg

こっちも懐かしかったなぁ・・・w
よく誘われてはcw登ってお手伝いに行ったもんですw

5体目までやったことないからー
4体目倒してから出ました!



お疲れ様~♪









はい、3連休はこんな感じでした(゚∀゚)

明日は終業式だけど暴風警報でるかなぁ・・・。
微妙ってのは一番やめてほしいw


まぁいつも来る来るゆって
夜中の内に通り過ぎて学校あるんだけどさ(




そいじゃー
今日はここらでー

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!



あ、1回記事間違えて投稿しちゃったので
これ書くの実質2回目です!通知?みたいなの見て来てくれた人ごめんね(’

ではー

スポンサーサイト
2011.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/281-be00da5a
