メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!


3連休ですね(*´∀`*)わーい
土日は地元の祭りあるからめっちゃ楽しみーw





そいぁ、期末テストの結果帰ってきた!


110713_1519_01[1]

理科→84点
英語→90点
国語→79点
数学→87点(102点満点)
社会→108点(120点満点)


国語が一番低いって・・・・。
ちょっとびっくり(’

でもまた400点越えたから良かった!!!



2学期は多分これの半分になってるだろうな←









実は前からちょくちょく風斗くんの
イラスト描いてました( ・´ー・`)

うちの絵描いてくれたからお礼ー!











ってことでどーん


kazatokunn.jpg

もうどうにでもしてください←
マウスだから適当なとこあるけど・・・頑張ったから(`・ω・´)


まぁ、絵のお礼だけじゃなくていつもお世話なってるからーー
そっちの意味の感謝も込めて☆きらっ










c(´ω`*)チコットメイポ



ルネサンスアップデート当日、夜すこーしINした時に
ひーちゃんからプレゼントもろた♪


1257.jpg

なんの椅子だっけ・・・w
名前忘れたけどありがとう!!



1259.jpg

座ってみたらすっごい金色でした!
何気にキノコいるのが可愛いです(*´∀`*)






そんで昨日かなw
がじぴんがワルメン沸かせたみたいで、証票くれるっていうので!!!

いちふぉにエルナス移動手伝ってもらってお邪魔しに行きました!
いちふぉお手伝いマジありがとう;w;

ギルド本部からオルビス飛べなくなったとか聞いてないです・・・orz



ダッシュで移動してがじぴんのとこへb


1258.jpg

物理1がアレだったけど
すぐ討伐してもらい、無事証票げとー!!!

がじぴんほんっとありがとう!
待たせてごめんなさいね(´・ω・`)



これでやっと遠征隊クエスト終わった・・・!






そいで夜中は剣さんとお話しーの
エルナス移動ついでに城壁手伝いーの( ・´ー・`)


手伝ってたらさーくんが来て
ぺぺのファミリアくれました!w


1260.jpg

名前奴隷ねってゆわれたので奴隷にしましたb

さーくん赤でんでん可愛いです^-^
わざわざ配達ありがとうね!







その後はもう眠かったので寝ましたとさ(’

そいじゃーそろそろおわりー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/280-9fbc09bb
