メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪
今日の記事はお祝いだけー!



昨日の21時半、てみさんが200Lvになるってことでリス港口へw

まふぃんの方々にやたら変な名前で呼ばれるんだけど。
大勢の前でそんなことゆわないでーーーーー;;;





しばらくして、てみさん来たけど遅刻ですよ;;;
なにやってんの!主役は遅れて登場するもんだぜ的な感じですか^-^

そいぁアルテミスもリスで200だったなーとか思ってたら
やっぱそれ考えて同じとこで上げたのねw






そしてー
人集まったとこで!


1252.jpg

てみす2体目200Lvおめでとおおおおお!!!


ホント色々あったけど見に行けて良かったです。
190から1日1レベとか廃人すぎ(笑)




その後てみすがカオスjkm行ったのでー
戻ってくるまでにこさんと剣さんと話してましたw


1253.jpg

にこさん、良い人(*´∀`*)
マジおねーさんって感じで超可愛い!

口悪いとこがまたかっこいいんです(*´∀`*)
これからよろしくお願いしますb




話してたらてみす帰ってきたのでまたまたお話!


1254.jpg


てみすにはホントにお世話になりました。

アウフ、トウキョウメシア、グレイヴ・・・
他にも分からない事があればちゃんと教えてくれたり
うちのお友達のトウキョウクエストもお手伝いしてくれたり
用事でホンテ行けなくなったとき行ってくれたり!

めっちゃ懐かしいです。。。



いっぱいいっぱーい迷惑かけたのは反省してますっ
うちの我侭なのにまた仲良くしてくれてありがとう!!


脱線しちゃったこともあったけど
うちてみすの良いとこめっちゃ知ってるからb



1255.jpg

とか書いてたらまた心配してくれるんだろうね!w
自意識過剰ならすいません←



でも前から書きたいって思ってたことです。
思い出したくないって怒られそうだけど・・・(’





改めて200Lvおめでとう!
お話できて良かったです!

リアルも頑張ってくださいb





そいじゃー
そろそろおーわり


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2011.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/279-b6019c6c
