メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



先週でテスト終わりました!
もう返却されつつあります。結構良いかも(゚∀゚)

そして今日から応援団の練習が始まりましたーーー!
うん、頑張る(`・ω・´)






c(´ω`*)チコットリアル






昨日はおばーちゃん家行っていとこと遊んできました!
行き帰りはお父さんとニケツ(笑)




そいぁうちいとこに女の子いないのよね・・・w
まぁでも年下の男の子はめっちゃ可愛いですw

弟は別ですけど。マジで。



その年下の男の子2人と弟とうちで
wiiの大乱闘とマリオやってました!


さくらんぼ

色々ぱくぱく食べながらね(*´∀`*)
このさくらんぼ双子がめっちゃあったんよ!!!可愛い!!!!


そんだけ^-^



騒ぎまくって20時半に帰宅しました!楽しかったですw
次は27日のお祭りでまた会えるー!








そんで今日は調理実習ありましたw
短縮で時間無かったからそうめんとカップフルーツ?かなんか!


110711_1132_01[1]

うちの班豪快すぎるw
お皿移すのめんどくさいからそのままで食べてました!

味はもちろんそうめん!!

カップフルーツはめっちゃ美味しかったーw
缶フルーツだから当たり前だけど←


楽しかったから良い!次も楽しみ~♪










c(´ω`*)チコットメイポ




この前あぐとBG行きましたーw


行く途中で姐御沸いたのでぱぱっと討伐!

1239.jpg

討伐早すぎね!!!!



1240.jpg

そんでBG!!!
A気絶多すぎたね(#^ω^)

Bでは囮にされたね(#^ω^)ビキビキ



ってのはいいとして!
大親分は当たらないみたいなので撤退!


BG美味しかったですw
お疲れ様でした~♪またよろお!






そんで土曜日は夜隼斗くんのクエお手伝いしてました(゚∀゚)

1244.jpg

エイリアンを延々と狩ってた!
チャットしながらで楽しかったわw

色々お話できて良かったですb
日曜はごめんね!またお手伝いします(`・ω・´)





その途中で

1242.jpg
※ぎゃああぁとは別人です

蛇さんお祝いありがとう!!!
わざわざ3連なんて・・ぱねえっす!







そんで昨日はおばーちゃん家から帰宅してからメイポIN!!


んなら21時10分からBBするってことでー
急いでお風呂に!!!




風呂から帰ってきたのが21時09分。
チャットしてたら遅刻しました。


1245.jpg

カイザーさんに怒られ、しっつーに怒られ、
スカイプ入ったら風斗くんとしっつーに咳払いされて・・・!!!


いやほんとごめんなさい;w;申し訳ないです;;;

でも面白かったwwww遅れたのは反省してる!!w






まぁカイザーさんはその後

1245,,,1

デレたんだけどね!!うふふww
このツンデレめー(*´∀`*)







1246.jpg

カイザーさん・・・
ツンツンしたりデレデレしたりまたバーコードなったり
めっちゃネタ提供してくれるやん・・・←


前より色増えてるけど真面目に大丈夫なのこれ!w







って感じでわいわいしながらBB!!!


途中であるうさんが二ーべからツアーしたいってことで
BBptの方々に手伝い頼んでみたら快く引き受けてくれました(*´∀`*)

風斗君しっつーシャルさん愛菜さんカイザーさんありがとう!



1247.jpg
二ーべ!久しぶり!


1248.jpg
魔獣!180なったからお手伝いできた;w;


1249.jpg
渋谷デュナス!ゲージ減るの早い・・・w



無事全部討伐(`・ω・´)
クリアおめでとーね!!!

お疲れ様でしたb




その後ちょっとBBしておーわり!


風斗くん全部隊長ありがとー!
またよろです!







最後に、剣さん!!

1250.jpg

拡声器セットと愛いっぱいありがとう・・;w;

いきなり消えるとか言うしびっくりしたわ・・・。
就活と勉強頑張ってね!うちも頑張るし!!

本気ってのは凄い分かるからしばらくは会えないだろうね;;
また戻ってくるのを待ってますb

今までお疲れ様!またね!







そいじゃそろそろおわりっ
いつも以上にグダグダな文章なっちゃった(

ごめんなさいね!では・・・!
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/278-fa2f4f03
