メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


勉強休憩中!
ってことでc(´ω`*)チコットブログ更新




金曜からテスト始まった訳ですけども・・・
中間程勉強に集中できてない!なんでよっ!



あ、そんなことより黒染めしました(’
黒染めっていうかマニキュアかなー

一時的に黒くするだけのやつ(゚∀゚)
だって明日だけ黒かったらいいんやし(゚∀゚)


美容院で担当してくれた人すげー面白かったw

男の人なんだけど学校の話とか地元の話とかで盛り上がって・・・
話ながらするの好きじゃなかったけど楽しかったです(*´∀`*)

染める前これ地毛ってゆったらめっちゃ驚かれたw
美容院の人皆こっち見てきて恥ずかしかったです(*ノωノ)






話変わるけど火曜は実習日!
ってことで久しぶりにちゃんとしたパン作りました。

プロジェクトの玉ねぎパンもちゃんとしたパンだけどね!?
ちなみにうちのグループの発表は優秀賞でした^-^



作ったパンはハムマヨ!
の上にケチャップ乗せて酸味つけたやつw


110628_1425_01[1]

見た目ぐちゃぐちゃですけどwwwww
ホントは全部ハート型になるはずだったwww

先生も苦笑いの出来!でも生徒は皆一生懸命でした!


味は美味しかったよー(*´∀`*)
楽しかったから良かったです!











c(´ω`*)チコットメイポ



聖180Lv3
聖180Lv4

180のお祝い!!!!
ありがとうございますー(*´∀`*)

嬉しかった><*





昨日のお話ー!



ホンテっ


1234.jpg

ちょと久しぶりな気がしたw

卵取れた方パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
落ちちゃった方はどんまいです;w;なんでだろね・・・



来週はお休みごめんなさいいいい(´;ω;`)
次回もよろしくお願いしますっ!!









そいでー
その日の夜はかざとくんに誘われてーBB!!

1235.jpg

なにwwwwこれwwwwwww

カイザーさんがお墓落ちたらこうなりました;w;


バーコードみたいなんと黒い影みたいなのが交互に出てた・・・
しかも画面の上から下までw怖かった・・・w


その場にいるのは確かなのにMAPにはのってないし
リザしたけど空打ちになったしなんだったの!!!

復活したら消えたけど!w




1236.jpg

バハムートってここ攻撃するんですね(’
何に攻撃してんのかわかんないけどwwレーザー・・・?



途中お風呂行ったりptの人交代したりしながら
うちは21時から1時前までやってました。

他の人はいつまでやったんだろうねww



1237.jpg

BB中はほぼニート!
たまーに動いては下の雑魚狩ってましたw

ほとんどしっつーに倒されるんだけどねwwww
しっつーは「とらねー必死wwww」って笑ってるし^-^#



昨日は親居なかったので夜中まで喋れました。
めっちゃ笑ったw面白かったあ(*´∀`*)

銀貨ももうちょっとで8000枚かなーたぶんw
かざとくんお誘いありがとうね!


皆さんお疲れ様でしたー!








そいじゃ勉強に戻ります(´・ω・`)
来週は毎日がテストなので頑張ろう(´・ω・`)

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/277-50dccea9
