メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


ちょっと間空きました(´・ω・`)ごめんなさい


そして今日でブログ始めて2年目なのです!ぱちぱち!
それと同時にテスト一週間前です!!

勉強頑張るかなぁ・・・orz




さてさて、c(´ω`*)チコットリアル
興味ない人飛ばしでw




(●・ω・)ノ------------start------------


今週また調理実習がありました!
ミートスパゲティとクッキーとサラダ!


110620_1153_01[1]

パスタ大好き!!!めっちゃ美味かった(*´∀`*)
ミートソースも勿論手作りでw


サラダのドレッシングも作ったけど・・・めっちゃ臭いからって
班の人が・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしちゃったーwww

クッキーもホントはプレーンとココアの2色交互になるはずだったのに
失敗したから2種類混ぜて1色になりました(笑)


なんだかんだグダグダだったけど、楽しいがモットーのうちの班!
めっちゃ楽しかったです^-^








そいでー19日は父の日でしたね!
うちはちょっと遅れて21日にマドレーヌ作ってプレゼントっ♪


父の日

後おとーさんいつも有難う的な手紙も付けて(ノω\*)イヤン
読んだのかは知らんけどねwww直接渡したわけじゃないしw


おかーさんと姉弟にも食べてもらったけど
美味しいってゆってくれた!わーい!








おし、リアルおわりっ



(○・ω・)ノ-------------end-------------



c(´ω`*)チコットメイポ



1119.jpg

城壁


1201.jpg

城壁!


1202.jpg

城壁!!


1204.jpg

城壁!!!


1208.jpg

ええ、美味しいですとっても^-^
おかげ様で86%くらいまで溜まりましたw

誘ってくれたお友達ありがとうね!
ホロさんとかロックさんとか(`・ω・´)

またよろしくお願いします><




そしてもうすぐぺんぺんが人形になってしまうので
水どうしようかなーって考えてたら・・・

ひーちゃんがp売ってくれましたーw
しかも激安の290p50mでっ(゚д゚;)


1206.jpg

ありがとうね!嫁じゃないけどwww









そいぁベルトずっと装備してなかったんで
旅団のベルト買ってぺたぺたしたところ・・・


1118.jpg

2個目で3連!!
BHなんてやってられません!

早めに付いてくれてよかった・・・(’








んでんで、昨日jkm行ってきました!

カオスじゃなくて普通のねw
しっつーとかざとくんと、ロックさんとさーくんで!


1207.jpg

ノーマルjkmめっちゃ久しぶりだった・・・
すげー弱く感じました・・・ってか弱いのか(’

アンデッドも反転も誘惑も解除も当たり前だけどこなかった・・!
でもアンデッドが来るエフェクト見たらヒール止めようとしちゃうよね!!


皆でわいわいめっちゃ楽しかったですw
お誘いありがとうね!またやろーーっ!



城壁もjkmも皆さんお疲れ様でした(*´∀`*)





そいじゃー
今日はここらでー



(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2011.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/275-b9254ec3
