メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



進学か就職か、大事な分かれ道ですよね。

今まで就職しか視野に入れてなかったけど
フィシさんやあへちゃんの話を聞いてよく考えてみることに!!


年上の人の話ってホントタメになるw
社会を知らないって言われれば確かにその通りですしね!

二人とも遅くまでごめんなさい!ありがとー;w;










さてさてちょこっとリア話!
興味ない人飛ばしでb




(●・ω・)ノ------------start------------




えっと少し前にまた大阪でオフ会♪



ベタさんと会ってきたよ!
晩御飯奢りありがとうございます(*´∀`*)


110616_2003_01[1]
ベタさんの手・・・いえーい☆


刺身とかポテトとかエイヒレとかとかとかいぱーいつまんでた!
美味しかったですめっちゃw

とりまベタさんは変態でしt面白い人でした(笑)
手土産にお菓子くれたし・・・!マカロンうまうま♪




ご飯食べ終わった後はゲーセンー!


ベタさんUFOキャッチャー上手いわwwwww

スティッチのキーホルダー一回で取れてたし;;;
そしてそれをくれましたw

めっちゃ可愛いんよーw



スティッチ
んばぁ(゚∀゚)



そんで最後にプリクラ撮って(*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
色々ありがとうございましたーw

楽しかったです!






(○・ω・)ノ-------------end-------------



そいじゃーメイポの前にっ



ふゆさんがそーしを描いてくれました!!!
後バナーも作ってくれました!!!!!

















どーん


sousi-banner.jpg
バナー!



1308155080943.jpg
絵!


・・・ぱねえっすwwwwwwwwwww
めっちゃ上手wwwぺんぺんまで描いてもらって!ww

絵可愛いし色使いも好きだな(*´∀`*)
ふゆさんどうもありがとうございました!








c(´ω`*)チコットメイポ



昨日はばばあに誘われてカオスjkm~

ニコニコで生放送してたみたいだけど見れなかったよーーー
来場者結構居たのかな?わかんないやw


1111.jpg

途中お墓落としちゃって申し訳ないです!
てか、アンデッドヒールしてないから!!!あほおお;w;


色々あったけどまぁ、討伐できて良かったかなw
こんなに人数増えるなんて思ってなかったのでびっくりでした。
お疲れ様ー!


その後支えてくれた人たち、ありがとう!
一人じゃずっと悶々としてただけだったわ。

はやとくん、かざとくん、ばにあさん、影さん
さーくん、ゆりちゃん、しっつー。
その他にも色んな人が心配してくれて、声かけてくれたり・・・。

実はその時泣いてたからほんっとに安心したし、嬉しかった!
めっちゃ感謝してます。また頼ることあるだろうけど、よろしくね;w;


そいでー
その後はフィシさんとあへちゃんに誘われ城壁!


1112.jpg

楽しかった、楽しかった!w
二人ともさいこーっすwww

とか褒めたらあかんかった!!
途中からこころさんも来て、スカイプわいわいw



長時間お疲れ様でした(´・ω・`)
おかげで経験値いぱいたまった!ありがとう!








そんで、今日は朝ホンテ!


やっぱ睡眠大事だね・・・w
フィシさんとあへちゃんめっちゃ眠そうやったもん;w;


1114.jpg

一回お墓落としちゃったけど討伐討伐!
結構時間にも余裕あるし、またーり出来て良い(*´ω`*)


卵ありがとうございました!
お疲れ様ですー!








1115.jpg

1116.jpg
ぺたっと!




1117.jpg

3玉なりましたーw
ホントありがとうございます!!









そいじゃー今日はここらでっ
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/273-6ae8ce3e
