メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪




地毛茶色いのを初めて後悔しました;;
自分でも結構好きな色だったのにな。残念;w;

まぁ就職のためなら仕方ないかー!






さてさて、c(´ω`*)チコットリアル
興味ない方飛ばしでっ




(●・ω・)ノ------------start------------



毎週火曜の実習、プロジェクトもいよいよ来週発表です!
やーーーっと終わるーーー!!!

ってことで昨日の実習は最終のまとめをしてました。
スライド作ってー原稿作ってー模擬発表して、修正っ!


緊張するけど頑張ろ!最後だし(`・ω・´)



110614_1339_01[1]
学校の加工場!


おし!リア終わり☆



(○・ω・)ノ-------------end-------------




メイプルの前にー!

リンクにフュリクス&紅夏様、xxCoCoRoxx様を追加しましたーw


ふゆさんと紅夏さんはカオスjkmで会ったのが最初かなw
ふゆさんは同じ聖魔大好きっ子として共感できることがたくさん!
紅夏さんはシュールストレミングの印象がwwいやホント・・・←
お二人とも優しくて大人な方ですw


こころさんは固定ホンテで知り合いましたw
もうね、可愛すぎる!天然すぎる!ww
こころさんのキモチワルイ、が大好きです←
優しくて癒されるおねーさん的存在!


ふゆさん紅夏さん、こころさん、よろしくお願いしますーw








c(´ω`*)チコットメイポ


ちょっと前の話ー!



城壁行きました。


1099.jpg

連合&ギルドの人と行ったりー
友達が募集してるとこに行ったりー

拡声器で募集のとこは絶対行かないです・・・w
"HS"として行くか"そーし"として行くかの違いかな(




1100.jpg

さーくんおめでとう♪
160まで頑張れよ!w




1102.jpg

そんで剣心さん!!!
誕生日おめでとう!!!!!!

今日が剣さんにとって良い一日になりますように(*´∀`*)
もうすぐ終わっちゃうけどね←


これからも変わらずよろしくお願いします!

城壁誘ってくれた方々ありがとう!!
お疲れ様でした~♪











そしてー
先週土曜日はホンテw


1101.jpg

フィシさんと紅夏さんお休みだったけど;w;
とりとりさんが来てくれて・・・!可愛かったです(*´∀`*)←


皆さんお疲れ様でしたー!
テニスもお疲れ様です!!w

また今週、よろしくお願いします♪








そして夜はカオスjkm!
兜枠3人だったから1回戦だけw


1105.jpg

先週、今週、両方車輪不使用でした!!!!
ふゆさんも使ってなかったよーwわーいw

ちょっとは上達したかなっ(*ノωノ)



いつもいつも、この面子のカオスjkm楽しいですw
またやる時はよろしくね!


1104.jpg
ログ流し半端ねーーーー

かざとくんこんなにメルありがとう^-^


お疲れ様でした♪













んー
そんで最近は特に何もしてないです(笑)

チャットかーちょこっと城壁かースカイプかー


1107.jpg

暇な時はワルメン待機ーだけど沸かないし(´・ω・`)



うんでも、こやってまったりしてるのも悪くないな!



そういえば前から「です」のこと「でうs」って打っただけで
なぜかその事ばっかりいじられんだけど・・・

さーくんとはやとくんはもちろんのこと、



1108,,,1
1108,,,2
1108,,,3
1109.jpg

あんたらまでええええええええ!!

皆「です」って打つ時「でうs」ってなるよね。






そいじゃー
そろそろおわりますー

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


1106.jpg
おぺさんちゅっちゅ!


|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/272-5bb2d3a1
