メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪




今日学校の近くで火事が起きて、消防車が10台くらい通ってました;;
教室の窓から見てたんだけど、黒い煙がもくもくしてて・・・

あんなん初めて見たし;w;



ってなわけで更新っ






まずリア!
興味ない人飛ばしで!






(●・ω・)ノ------------start------------



前調理実習しました!
作ったのは餃子とースープと、杏仁豆腐かな。


110606_1226_02[1]

餃子は具が余ったのでハンバーグにしました(笑)
焦げたけどねwwwぼっそぼそだったし;;;



餃子包むのって難しいけど楽しいわw
料理上手な子が班に居てよかったです・・・(




110606_1226_01[1]

杏仁豆腐見た目は美味しそうだけど
味ゴムでした。マジ不味かった。

先生にも食べてもらったらボロクソゆわれました。
他の班もそうだったけどwww


餃子とスープは美味しかったなーw
うちの班皆仲良しで楽しかったです♪










さて話は変わるけどー!
オフ会してきました^-^


ギル員のむーみんと!
理由→近いから、そしてノープランでw



待ち合わせしてージュース買ってー!
プリクラ撮って後はずっと喋ってましたw




会った瞬間笑ったりなんかしてないからwwww多分(


ファイル0012[1]
プリクラ爆笑wwwなんで?←


なんし笑いまくってた。楽しかったーw
でも遠くから見てるなんてずるい!ww恥ずかしいやん!!!


次はかざとくんとかはやとくんとかとか来ようね^^

さーくんもまた遊ぼう^^





(○・ω・)ノ-------------end-------------




えっと、姫ちゃんがまたまたまた!
絵を描いてくれました!!!!!!!

今回はペンタブで!w













どーん


新規キャンバス

かwwwっわwwwwゆwwww
毎回めっちゃ可愛く描いてくれてありがとうwwww

スカイプで超テンション上がってました。ごめんなさい><*
姫ちゃんほんとありがとうね!












c(´ω`*)チコットメイポ



このc(´ω`*)チコットっていう顔文字

1015.jpg

とらすんのお気に入りみたいですwちゅっちゅ!




そしてそのc(´ω`*)チコットについてチャットしてましたw

1085,,,1
メイポでちこっとって半角にしたら悪口になるんだね(´・ω・`)

1085,,,2
1085,,,3
なんか笑ってしまったw





この二人凄い仲良いんです;;;


1086,,,1
1086,,,2
1087.jpg

人の誤字にやたら突っ込んできたり



ドラコ取って飛べるようになったからって

1090.jpg

二人でいじめにきたり(笑)
面白かったからいいけどwww

うちは銀猪らぶですけどね^-^






そんで遊んだ後はー!
カオスjkm!


1091.jpg

お墓したらしっつーとかざとくんに笑われました^-^
なぜかさーくんとロックさんにも伝わってました^-^
後々スカイプで爆笑してたってのも聞きました^-^


ばかぁああああああああああああ;w;




皆さんお疲れ様でしたっ!
今週も頑張りましょ!







カオスjkmの後はエルナスで雑談w


1092.jpg

ぴっちぴちの17歳です☆彡
スカイプ楽しい!


昨日櫻と久々に話せてよかったーーー;w;
前はすげー眠そうな声だったのに、めっちゃ元気な声なってた!w

リアル頑張ってね。
またはなそーwちゅっちゅ









そんでそんでーー


この前ヨダさんに誘われてBGへ!
行く途中に姐御沸いたので討伐討伐(`・ω・´)


1096.jpg

すぐに終わり、BG!


1097.jpg

ヨダさんめっちゃ・・・緑でした・・・(*´∀`*)←


お誘いありがとうーw
お疲れ様!またよろしくね!








そいじゃー今日はここらでっ
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/270-eebf4fbd
