メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

一部の人に本名が広まったとらsですpq

元はと言えば社長が本名の話なんかするから・・・orz



まぁー、わかってしまったもんはしょーがないですよねぇ。。。



それは置いといて。








昨日?か一昨日?に、どうじょーめっちゃやりまくって・・・
あかおび





やっと・・・




赤帯もらえたんだよおおおおw



ユパ様にも手伝ってもらったりしてb


頑張ったぞ、自分(●´艸`)


黒帯も、頑張ってとるかなw


ってことで応援して(b´∀`)ネッ!



でゎw(。・ω・)ノシ
2009.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/27-0782b907
