メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪




ちょこっとリア話ー!
興味ない方飛ばしで^-^





(●・ω・)ノ------------start------------


金曜に球技大会がありました。
女子はバレーボール、男子はキックベース!


バレー部とかバレー上手い人はアタックめっちゃ打ってて
すっげーかっこよかったぁ・・・(*´∀`*)

男子の方も皆本気で、怪我人がたくさん・・w



決勝の方になってくると応援ばっかりで!騒いで疲れました(


なので帰宅してすぐ爆睡(笑)

16時半→23時半まで寝て、起きて風呂入ってー
2時間くらい起きてまた寝ました(゚∀゚)



まぁこんな日もあるってことで^-^
球技大会楽しかったので良かったです!






(○・ω・)ノ-------------end-------------


めいぽっ!




この前秋葉デュナスのお誘いが来たのでー

行ってきました!


1067.jpg

反射は相変わらず怖いですねw
面白い人多くて楽しかったあー(*´∀`*)


2回やってお墓もあったけど討伐!w



で、その後ちょっとお遊び^-^


1069.jpg

アンデッドヒール☆


いやあの、ヒールしてってゆわれたんですよ!!!!?←
琉さんってばどえむ><




1070,,,1
1070,,,2
1070,,,3
1070,,,4
1071.jpg

遊んでたらゆりちゃんに告白されました(*´ェ`*)ポッ
皆も大好きありがと///

変なの混ざってるけどねwwははっwwww

そして影さんのメンズキラー発言のおかげで
メンズイーターって呼ばれるようになりました^-^




秋葉デュナスお疲れ様でしたー!!
またよろしくねb





その後はー
獅子王の前提クエやるために城壁へ!


最初はソロでやってたけどーアホでした(笑)


嘆いてたらぎゃあさんとかざとくんとむみんが来てくれたああ;w;


1074.jpg

ぎゃあさんに脱げってゆったらホントに脱ぎました。ごめんなさい><*




3人さんが来てくれたのでーーー!
クエストさくさく終わりましたww


1075.jpg

話しながらだったのでめっちゃ楽しかった♪
お手伝いありがとーw




1073.jpg

これ凄いと思うwwwかっけえw
にがまいなのにありがとうね!w




前提やってたの夜中だったんで
その日はちょっと狩りしてから寝ましたw

ぎゃあさんかざとくんむみんお疲れ様!






そんで次の日は朝ホンテ!
固定目覚まし係さん毎週ありがとう^-^


1077.jpg
アーベルさんちゅっちゅー!



いつもスカイプしながらホンテやってて、重かったので
今回はデバイス切ってホンテやってました!

やっぱそれだけでも少し軽くなるんですね(





なんだかんだで首終わりーの、本体!


1078.jpg

凄く誘惑多かったですね;w;

今週もお疲れ様でしたっ!


ホンテ後の大富豪もめっちゃ楽しかったですw
また来週もよろしくお願いしますー(*´∀`*)






そんでその後お昼からは獅子王!
初めての人結構居たので!どんなもんかと!


1079.jpg

戦闘中のssは忘れました!必死なもんでww


まだ誘惑やらアンデッドやらがないだけマシかな(
反射は攻撃止めるの難しそうだった(´・ω・`)


なにより、大きい(笑)
雑魚とヴァンレオン分けるのも大変そうで・・・w



でも、時間内に討伐できて良かったですw
皆さんお疲れ様でしたー!良い体験ができた(*´∀`*)







その後一回おちて、夜21時からはカオスjkm!

また毎週やってた面子で出来て嬉しかったwいない人も何人かいたけど;w;


1080.jpg

1回目は途中まで順調だったけどねぇ・・・
最後で崩れてお墓いぱい;w;

粘ったけど退散することになり、pt調整していざ2回目!!!



お墓はあったけど、討伐っ!!


1081.jpg

ホントお疲れ様でした><

兜取れた人パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
またよろしくお願いしますー!



あへちゃん車輪助かりました!!!ありがとう;;
そして色々主催してくれてるフィシさんもありがとう;w;








カオスjkm終わった後はすこーしBB!


1082.jpg

シャルさんイケボすぎた。
色んな人いてわいわい楽しかったですw

かいざーさんは次喋ろうね^-^


かざとくんBB厨ーーー(*^-^*)


・・・ごめんなさいまた誘ってください><
お疲れ様でした!w








そいで寝る前にむみんとかざとくんとビシャスー


1084.jpg

お墓なくてよかったです!

このss見てむみんの顔が
地面からはえてるように見えたのは・・・うちだけじゃないはず・・・←


ビシャスお疲れ様でした!!







そいじゃーー
長くなったけどそろそろおわりー

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


1068.jpg

いちふぉとガールズトーク!
いつもいつもありがとうねwまたはなそおおおお!


|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/268-b7ab90d8
