メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪




6月ですね!雨嫌ですね!!!


ちょっとリア話するんでー
興味ない人飛ばしで^-^






(●・ω・)ノ------------start------------



昨日の実習は凄かったです、色々と!

前書いた通り、うちは女子3人で玉ねぎパンの研究をしています。
男子も様々な研究をしてるんだけど、その中の6人は、ナンを作ってるのねw





そのナンが事の発端であり・・・


昨日の実習は、うちら女子3人と
ナン作りの男子3人で放課後残ってしてましたw




ナン作りの方が、生地余ったから適当に材料包んで揚げようぜ!
ってなって、うちらもその時暇してたので一緒に話してたんです。


その中身が
わさび柚子胡椒チーズ&柚子胡椒カレー
カレー&チーズはちみつりんごジャム何もなし(笑)
の8種類だったのね(^ω^)



20110531_[1]
わさび包んでるとこ(


んで、全部包み終わって油で揚げてー
じゃんけんして皆選び、いっせーのーでで食べました(笑)


うちチーズ&柚子胡椒だったんだけど。
チーズの味しなくってただツーーーンッと来ただけでしたーwww


女子がわさび当たって食べた後気分悪くなったって;;;
ポカリと一緒に頑張ってた・・・まぁわさびはその子が入れたから自業自得(’




そんな感じでわーわー騒ぎまくって19時に実習終わったw
こんなふーに毎週楽しくプロジェクトできたらいいんだけどなw


じゃ、実習話終わりっ!







さー話変わるけどもw
徐々にテストが返却されつつあります(゚∀゚)

5教科はもう返ってきました。


友達とギル員が晒して欲しいそうなので?



110601_1636_01[1]

一番左からー

理科*90点

国語*84点
92点のは選択の国語ー!これ関係ない(笑)

社会*103点
社会は113点満点でした!0,9×103で、93点になるっぽい!

右上→英語*87点

右下→数学*77点
一桁取ったことあるうちからすれば、良い方・・・(



んーこんな感じ?w
合計400いったから嬉しかったり!

今回はすっげー勉強したんで、結果に出て良かった。
期末も頑張らんとなー(´・ω・`)





点数載せるのって・・・恥ずかしいよこれ結構!←







はい、リア話終わり!





(○・ω・)ノ-------------end-------------





さて!またまた絵描いてもらいました!!!
ばなな王子さんが描いてくれました!!!













どーん


su-g-0001.jpg

可愛すぎだろーーーーー!!!!
即お持ち帰りさせて頂きました^-^

夜中遅かったのに描いてくれてありがとうね><*
しかも色付き嬉しかったですうっふっふw


プロフに飾っときます(*´∀`*)









c(´ω`*)チコットメイポ






1065.jpg

アウフ行ってきました!
れいちゃんとカイザーさんの兜のために(`・ω・´)


戦士だけのptで、皆かっこよす!!

スキルカットと気絶多いからmgだけは気を付けてました。
アンデッドは一回ヒールしちゃったなぁ・・・;w;


まだまだ頼りないですね(
んでも、久しぶりのアウフ楽しかった!




1066.jpg


れいちゃんとカイザーさん兜パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
お疲れ様でした~♪

またよろしくね!









そいじゃー今日はここらでっ
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


1045.jpg
てがみんちゅっちゅーーー!
またおいでね><*


|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/267-738a4046
