メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


やーーーっと色々終わった・・・・!!
テストも模試も遠足も!

改めてお疲れ様・・・・。







さてさて今日は遠足に行ってきました!

家から1時間半くらいで着いたかなー?
ふれあいの里ってとこでBBQしました♪



110527_1050_01[1]

皆色んなとこ移動してお肉焼いてましたw

雨降ってたけど小雨だったし
途中から止んだから良かったー(´;ω;`)






いつかの記事でも書いたとおりカレー作りました!

班長の子がキャンプとかよく行ってて
めっちゃ手馴れてたので全部お任せ^-^



110527_1127_01[1]

美味しそうでしょーw


この写メを遠足来なかった班の子に
「カレーなう(はぁと」って送ったら
「見た目がさばさばっぽいな」って返事きた(’

さばさばってなんだ!なんなんだ!




あ、味の方は美味しかったですw


そんでカレー食べた後はおやつターイム!
サモア♪サモアっ♪


どんなんかなーって思って楽しみにしてたからわくわく!どきどき!





マシュマロを焼き色付くまで火で炙る
→クラッカーに板チョコ割ったやつのせる
→その上にマシュマロのせる
→上からもう一枚クラッカーではさむ!

んならマシュマロがとろーーって潰れてすっげー美味しそうなのww







写メ見た方が早いね←


110527_1155_01[1]

やばいっしょーw
もう、美味!!!うますぎ!w

先生皆子供みたいにマシュマロ炙ってて、めっちゃ可愛かったw






で、なんやかんやで食べて、喋って、散歩して♪
お友達が最近彼氏出来たから色々聞き出してた!


なんか直感?っていうか雰囲気、かな。
あーこの人と結婚するわ。って会った時に感じたらしいですw

そゆのって凄いよね。素敵だわ(*´∀`*)


110527_1257_01[1]




聞き出しまくってキャーキャー騒ぎまくって
なんで他人の恋愛事情やのにそんなテンション上がるねんって
ゆわれまくって・・・・・w


恋愛話大好きです。聞けて良かった♪
騒いでたら男子に変な目で見られたけどーww







そんで最後にレクリエーションでビンゴ大会!
うちが一番にビンゴなりました><*

景品はお菓子w
うまい棒(コンポタ味)が20本くらい入ってたわww



何本か友達にあげーの、ビンゴ大会終わり、解散!



BBQより恋愛話のが楽しかった遠足でしたヽ(*´∀`)ノ






そんでその後は家帰る前に
駅のホームでお友達とお喋り!


恋愛話の続きとか、就職の話とかw



うちは就職で、工場で製造系のお仕事しよーかなって考えてました。
接客は苦手って思ってたから接客じゃなかったらいいやって思ってた!


でも今日友達と話して・・・うち含め3人で話してたんだけど、
他の二人に「うちも接客苦手やったけど、やってみると慣れるよ」
「だから接客も探してみた方がいいと思う!」ってゆわれてねw



その後話終わって帰宅して、お母さんにも話してみたんです。
うちって接客業と製造業どっち向いてるかなー?ってw



結果→「あんた私と似て飽き性やから製造業すぐ辞めるで」



・・・思えば周りの人からは製造業向いてないやろ!
ってゆわれまくってました!

お姉ちゃんにも、リア友にも、お母さんにも・・・
メイプルのお友達にまで接客業のが向いてるってww





でも正直自分どっちでもいいんだよね(
接客もできて、製造もできるってとこが一番良いと思うんだけどな・・・


まぁこゆのは進路の先生とお話して決めなってゆわれたんで
来週にでも相談しにいこうかと!





なんか話それた!

なんし色々聞けて、学ぶことが多いな、とw
もっと視野広くして見たいと思いました(´・ω・`)




そしてなんやかんやで遠足楽しかったです!

はい!リア話終わり!
長々とごめんなさいね・・・w








c(´ω`*)チコットメイポ





ホンテの材料集めてた時のこと


1010.jpg

RDすぐ沸いてくれて討伐し、
ワイバーンのETC集めた後うろうろしてたら




















1032.jpg

なんてこった!!!!mgかけ忘れ!!!!
偶然近くに居たばななさんが見学に^-^


そんでうちのぴよぴよみてショップ入って戻ってきたと思ったら
ショップいってみってゆわれて・・・・・




ちょーど強制送還されたのでショップ入ってみると!






1033.jpg
だにぃ?!

わーーーい!!
ばななさんありがとーw


有難く頂戴しました!うふふw


1035.jpg


お墓しちゃったけど材料は集め終わりました!







その後夜中にあるうさんに誘われBGへw
BGA,Bだけかな(`・ω・´)


1034.jpg

戦闘中のssは撮ってなかったです><
あるうさんお疲れ様でした!

3%美味しかったです!
また行こうねー♪








んじゃー今日はここらでー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~



k5.jpg
よーてーさんちゅっちゅ!



|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/265-9c7792e9
