メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



テスト終わったーーーーーーー!!!
マジお疲れ自分。右手もお疲れ・・・。


でも明日模試なんでまた勉強してます(つД`)
疲れた!!!!!!




明後日遠足なのに予報雨っていうね(
雨の中BBQとかしたくないよ(´・ω・`)





そんなことより
えっとですねーー

ギル員のロックさんがそーしさん描いてくれました><












どーん


20110525___1.jpg

いきなりやったから凄い嬉しかったw
後ね、字がめっっっっちゃ綺麗でびっくりしたww

ロックさんありがとう!










c(´ω`*)チコットメイポ



少し前になるけど、

1028.jpg

みぅのりさん200Lvおめでとおおおおおおおおお!!!



20人でわいわいBG楽しかったですw

1027.jpg


途中で、有名な某200NLさんに
ヒールありがとうってゆわれて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ


淡雪さんも声かけて頂きありがとうございます!
そしてよろしくねw





1026.jpg

BG入る前も騒がしかったです(゚∀゚)



みぅのりさんはねー!
すっごい可愛いんだよ!←

普段つんつんしてるけど;w;


録する前からグルボスとかで一緒なったり
ばばあの生放送でも見かけたりしてたなぁ・・・


なんだかんだで面白い人です^-^


1031.jpg



ホントおめでとう!
お疲れ様でしたーーー!










そいじゃ短いけど終わる!
メンテの間の暇更新でした!



1024.jpg

ばななさん可愛すぎるだろwww
意地悪だけどね!ちゅっちゅ!

また話そうずw



(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!
2011.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/264-b830b230
