メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



翔さんメールありがとうね(´・ω・`)

メイポでも言われたけど
元気ないうちはうちじゃないって(ノω`*)


あるうさんもとらすんもつーちゃんも
コメントで励ましてくれた人もありがとう!!!

嬉しかった;w;




898.jpg





一昨日の連合スカイプでもすげー元気もらえて
やぱポジティブに行こうと思いました(`・ω・´)

櫻はテスト終わったら話そうな^-^


皆ホントありがとーね!大好き///










さー更新頑張ろっ!


まずー
リンクにひなぽよ様、がじまりん様、天然茶葉様を追加しましたーw


いちふぉはめっちゃ可愛くていい子♪
相談とかいぱい聞いてくれるし、年はうちより若いのにほんっと大人だわw
そして百合相手です(はぁと


がじぴんはどえすです><
いちふぉとめっちゃ仲良くて見ててほほえましい!
更新めんどくさがりそうだけど頑張ってよ!!!


茶葉さんはうちが弓でINした時に偶然出会った人w
ブログは前から知ってて、あさちゃんの会話でも天cってよく出てきてたから
全然知らないわけじゃなかったです(*´ω`*)
これから絡んでいきたいなーと!



いちふぉ、がじぴん、茶葉さんよろしくね!!









c(´ω`*)チコットメイポ




INしてもチャットばっかりです!
スカイプ誘われても聞き専で入って勉強してるし(




土曜のホンテは行ってきましたけどね(`・ω・´)


1016.jpg


1ptに聖二人だったので任せてました←
ごめんなさい来週は働きます;w;


お墓もちょくちょく(自分含)あったけど討伐!




2個目の卵、ありがとうございました(´;ω;`)
しっかり頂きました!!!




ホンネクもop3出すために交換させてもらってたけど
op2で潜在能力INTついてたらいいかなって思って!

どうせop3出ても回さないしね(’




ってことでその時交換したホンネクに心臓貼ることにしましたb
op2でMP3%とINT6のやつ!




1018.jpg

一個目貼りーの




1017.jpg

二個目の心臓もらいーの!




1019.jpg

貼っつけ(`・ω・´)





で!


1020.jpg

二連なりましたー(*´ω`*)
ホント感謝感謝・・・


これからも頑張ろうっ!










1007.jpg

先週のカオスjkm!
今週お休みしてごめんなさいー;w;



1008.jpg

フィシさんいつも主催お疲れ様です(*・ω・)




1009.jpg

琉さん車輪ありがとうございます!
こういう心遣い・・・凄い嬉しい;w;










そいじゃ、そろそろ終わります~


k4.jpg
こころさんちゅっちゅ!



(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/263-49c52bd3
