メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


前の記事暗くてごめんなさい。

しっつーメールありがとーね!

まだまだ考え事は尽きないけれども
凄い元気出た。頑張ろうって思えたw



ってことで勉強頑張ってます(`・ω・´)

今日からテスト始まって・・・
昨日は4時間くらい勉強したおかげでスラスラ書けたー!



今日も3時間勉強したとこです。
頭がんがんします。薬飲んだけどw

やぱ普段勉強してないと辛いねorz



893.jpg
hytちゅっちゅ・・・・おえ・・・

ss整理してたらちゅっちゅしてるのいっぱいあったから
一部載せちゃいます←





テストが25日まであってー
次の日の26日は就職模試があって・・・

その次の日の27日は遠足(゚∀゚)




896.jpg
みぅのりさんちゅっちゅ!




遠足、うちの班カレー作ることに!
あとなんだっけ・・・サモア?かなんかw

キャンプでよく作るお菓子らしい(



友達関係がどーのこーので来ないって言う人がいるけど
最後くらい来ればいいのになーって思う;w;





936.jpg
剥離さんちゅっちゅーーー





そいぁ凄い話変わるけど
勉強してる時って音楽なんかかけてる・・?!


うち色々かけてやってきた結果
ホーンテイルの本体のBGMが一番集中できてます←


歌詞入ってる曲かけると
どーしても歌っちゃってそっちばっか集中するんよねw



お友達はKARAの曲かけて
勉強そっちのけで踊ってるらしいっす。





k1.jpg
ぴーまそちゅっちゅ;w;




一回ニコニコ動画で集中できる作業用BGMみたいなん見つけて
かけてみたけど・・・・眠くなるだけでした(’


やっぱ自分に合ったやつが一番いいのかなw
ホーンテイルBGMかっこいいし大好きです!




k3.jpg
わふさんちゅっちゅ///




あー書くことなくなった!

ssまだあるけどちょっとずつ載せていきます(ノω\*)




うん。
じゃーそろそろ勉強に戻ります。

しっつーホント感謝してる!


ではー
|)彡 サッ!!

2011.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/262-2417a4aa
