メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


寝る前にぱぱっと更新です。
あんまり書くことないけど、なんか・・・書きたくなった(´・ω・`)




ちょっと気分悪くする記事かもなので追記で!w







いつでも元気でポジティブに居ようって思ってました。

よくお友達からは「メイポホントに楽しんでるね」って言われて
自分でも楽しんでるって思ってて、そう言われるたび「うん」って即答してました。





でも最近はそうじゃないかもしれないです。

リアルの方でも友達関係で相談されたりしてて
自分も友達のことでモヤモヤしてることあって・・・でも相談はしてないけど(

言葉じゃ言えないから!

友達関係だけじゃなくて就職のことでも実習のことでもテストのことでも
最近は考えてばっかです。



それがメイポでも出てるのか、
ある友達が元気ないよって心配してくれました(´;ω;`)



メイポでも悩みが無いわけじゃない。
けど言う程のことでもないから言わない・・・

どうせ日が経てば忘れるだろうし普段そんな気にしてないからね!





でも最近思うのは
前より苛々してしまうことが増えたかなーって・・・。


全部自分が勝手に思い込んで勝手に苛々してるんですけどね←





んでまぁつい最近
リアルのこととメイポのこと考えながらメイポしてて
ボスやってたんだけど・・・うちがミスしてばっかでね。

最初はただ悔しくて、うまくできないのが悔しくて
涙出てきて泣いてました。


でも途中から考えてたことが浮かんできて
いつの間にか悔し涙じゃなくなってた

本気で泣きました。


その時スカイプしてたから必死だったな(
すぐ泣き止んだけど!!!





泣いてちょっとはすっきりしましたけど
今もまだどっかで引っかかってる感じ(’

きっと誰かに相談したってうまく言えないし
自分でもなんでモヤモヤしてんのかわかんねえ・・・





なんでここでこんなこと書くのかって言われると
うちにとってはここが一番書きやすいからとしか言えないけど(´・ω・`;)


まぁ、何も考えずにメイポやって
ただチャットで騒いでるだけじゃないってことです。



しばらく元気ないかもだけど
また復活したら騒ぎます(ノω`*)



スカイプもする気なれないし・・・



とりあえず木曜からテストなんでそれだけ考えるorz




なんか文章に脈絡が無くて申し訳ないです(
ただ、書きたかっただけ。

しまいこんだままじゃ
ダメだと思ったから・・・






まぁ、こんなうちだけども
最近一人元気にしてあげられました。

元々ポジティブな子だったけど
ネガティブな子と一緒に居た影響で・・・w


嫌なことばっかじゃないしねー
おっしがんばろっ!






あ、ちなみにコメントは受け付けるつもりないです(´・ω・`)
もししようって思ってくれた人居たらごめんなさい。


自分の気持ちだからー
他人に振り回されちゃいけないのかなって・・・(’





ではではー


|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.05.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/261-f8f18cef
