メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



ちょっと間あいちゃった(´・ω・`)
テストまで一週間切りました。やばいです。焦ってます。

まぁブログ更新しないとそわそわして落ち着かないんで更新!(






メイポの前にc(´ω`*)チコットリアル
愚痴です。興味ない人飛ばしてー!




(●・ω・)ノ------------start------------




最近クラスが荒れてます^-^
というかうちの学年自体が荒れてるのかな。

世界史の先生に
今年の3年(つまりうちらの学年)が今までで一番最悪や!
ってゆわれるほど・・・w

ちなみに学科が3種類あるんだけど
うちらの科だけが最悪らしいよ^-^



まぁ、そうだろうね(笑)


なんかねー
ある女子の男子に対する呼びかけが
「おいカス!」
とかだし悪口も普通に大声でゆーしw

女子に対しても
A「おーい○○(名前)」
B「黙れデブ」
A「黙れ死ね」
B「PU」
A「PU」
って感じ!

PUっての流行ってます。ギャルにだけw
ぷ とか ぴーゆー とかゆってるけど・・・・


横で聞いててあほらし・・・って思えてくる。。。
授業中も陰口ばっかで気分悪いっすo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


まぁこーゆーの言ってられんのも後ちょっとだからね・・・
自分は本当に大切なお友達と楽しくやっていけたらと思ってますw








あ、話思いっきり変わるけど
じゃがりこの新味でたよね!←


チーズカレー味☆


jagarikoti-zu.jpg

めっちゃ美味しかったです。
手が止まりませんです。

でもやっぱサラダですね!
また期間限定出たらたべよー(*´ω`*)






(○・ω・)ノ-------------end-------------



さーメイポ!






まず!!!!!!!!


1003.jpg
1004.jpg

櫻200Lvおめでとおおおおおおおおおお!

やっとグルボスから解放されたね!(






1001.jpg


1002.jpg
※両方クリック拡大

自分は最初の方(1時間程前)から待機してたけど
段々人増えていって凄いいぱーいきた!




998.jpg

結構聞く名前の方々や、
ずっと前にボスをご一緒した方々など居ました♪

ちょっぴり懐かしかったです(*´ω`)




櫻とはおぺさんに誘われて行ったグルボスで
初めて会ったのかなー!


最初は優しかった(はず)のに
今では 45 とか ぺちゃ とか変なあだ名で呼んでいじめてきます^-^


でもスカイプすっごい可愛いんです。癒し系www


1000.jpg
(みてみて!ベストショットだと思いませんか!←)




毎日毎日グルボス行ってばっかで
マジよくやってられんなぁ・・・って思ってました(´・ω・`)




200する前の最後のBG楽しかったです♪


995.jpg

終わった後またグルボス行ったみたいだけど(笑)



ホント、お疲れ様でしたっヾ(o´∀`o)ノ
とりあえずいっぱい寝ろ!そんで風呂入って来いよ!←





1005.jpg

初エコーもしっかり頂きましたw
ごちそうさまっ(゚∀゚)

すぐコダマで消されてたけど








んー
他にしたことと言えば・・・

剣さんと神殿行ったくらいですw


そして剣さんが161に!!!!!!


994.jpg

ピノキオ可愛いよピノキオ。
剣さんじゃなくてピノk(ry

まぁレベルうpおめでとお!!
また愚痴聞いてよね^-^


神殿お疲れ様でした♪








他なんもしてないので・・・
ここらで終わりますっ!


996.jpg

雅君の国語の勉強難しいです。漢字読めない(´;ω;`)
3人のドヤ顔むかつく( ・´ー・`)




そいじゃ!
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/260-9a53b6e4
