メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最近更新してなかったですねorz


まぁ、ネタないんですぐおわりますが・・・(’




この頃・・・メイポでやたら悪女やら芋虫やら
ゴーゴンやら変態やら言われてるような気がする。。。


ぴっちぴちの女の子になんてこと言うんだろうねー
あのあふぉどもはw(





まぁ・・・そんなことは置いといて・・・。





昨日ね、道場頑張って8000点いったんだよーヽ(´∀`。ヽ)


夜中にねむぃ中頑張ったんだb



シグナス出たけど・・・別にメインにしよーとも思わないし。。。
てかまず弓を4次させないとね、うん



まぁ、マイペースに頑張っていきまー(●´艸`)



最近ss撮ってないんで画像ないです!(。・人・`。))ゴメンネ



でゎw(。・ω・)ノシ
2009.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/26-bc522607
