メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



お外ぽかぽかしてて凄く眠いです(つω-`)

明日からまた学校始まるから頑張らないとなー
後10日程でテストだしorz








めいぽー




973.jpg

剣さんのPDの神殿クエを進めるために忘却狩り!
忘却2らへんをグループで狩ると美味しいです(*´∀`*)



進めていって忘却5で狩ってるとライカが沸いたので
カードのためにソロさせてもらいましたb

剣さんありがとうね!


974.jpg

カードも無事に拾えました(`・ω・´)

その後剣さんがレベル上がるまで狩って解散・・・だっけな!


Lvupパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ?♪
お疲れ様でした~♪









そんでカオスjkm~


976.jpg

一番多い時で3ptと何人か・・・だったようなw
流石に重かったです(’



この時のカオスjkmは車輪一個で済みました(゚∀゚)


977.jpg

978.jpg

やぱ人数多いと討伐も早かったですw





そいで昨日もカオスjkmしたんだけど・・・

なんと・・・!


988.jpg

車輪不使用で2回終わることができました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
凄く達成感があって嬉しかったなぁ。


1回アンデッドヒールしちゃったけど
自分もptの人もお墓落ちませんでした。良かった・・・



途中固まった時あって・・・
その時の気遣いの言葉にちょっと涙が・・・ねっ!(

ホント涙もろいのー。
こころさん大好き←




989.jpg

誰かがpアイテム使ってたw
皆ちゅっちゅしたりキラキラしたりなったからびっくりした(’



そんでー討伐!
兜と椅子取れた人おめでとうございます(*´∀`*)


お疲れ様でしたー!
またよろしくお願いしますっ。









そいぁ前拾ったカオスjkmの杖

鑑定してみると


975.jpg

op3でした(´・ω・`)
ちくしょーーーネックにこいよpq










後はーー
今週の金曜にカオスホンテ行ってきました。

ほとんどカオスjkmの面子かなw


まぁどんなもんかと、様子見でっ!


979.jpg

まこちゃーとがじぴんにパワエリいぱーいもらって
準備は万端(`・ω・´)

二人ともありがとうね!




そんで皆集まって
入場していざカオスホンテ!!


首は普通のホンテと変わらなかったかな。
ちょと時間掛かったくらい・・・




だけど本体鬼畜すぎる。。。



981.jpg

墓祭りなんて久々にみたような(’

アンデッドヒールしたんじゃないかと思うくらい
一気に降ってきましたpq



最後の最後まで琉さんが粘ってたけど撤退!!
やっぱHPの問題がね;w;


でも初めて行ってみて・・・すごいどきどきして、
是非討伐するとこを生で見たいと思いましたb

また行く機会があれば行きたいなぁ・・・



うーん悔しい(’

皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)




次の日もホンテがあったので
洞窟の中でおとしました。

てみすcw行けなくてごめんね!





そいで次の日朝ホンテ~


982.jpg

ネック枠が3人!
無事取れてよかったです。

ネックパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ?♪


今週もお疲れ様でしたっ!
次回もよろしくお願いします(´∀`)












その日の夕方からは
フィシさん森さんあへちゃんに誘われcwグルボス!


スカイプ、切なかった(´;ω;`)
フィシさんと森さん・・・あへちゃんの胸貸してあげる・・。




て感じで話しながらやってたら


986.jpg

あへちゃん初の170Lvおめでとう!!!!!
常時接触頑張ろうね?!←



あへちゃんに続いて森さんもーー


987.jpg

Lvupおめでとう!!!!!
近距離で攻撃してたの面白かったww





お誘いありがとうございます!
お疲れ様でしたっ(`・ω・´)










久しぶりにMBぺたりしました。


983.jpg

存在忘れてたっていう(


ホーリーシールドが10になって
弓にccしてアイテムみたらあったので!

ちょーどいいやってことで貼り付け!















984.jpg
984,,,1

( ・´ー・`)


MHも30にしたしホーリーシールドあげようかねw





そいじゃ今日はここらでー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/259-b4fae3bb
