メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


リンクにxo雅x凪ox様を追加しましたーw

雅君はうちが誤字ったら絶対突っ込んでくる;;;;
そんでれくんと同じHAGE;;;;;
真面目に言うとノリ良くて可愛い人ですw

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ








めいぽー



なんか・・・前まで仲良かったお友達が
別のグループと繋がって、そちばっかりに行って
お話できなくなるって寂しいね

最近そういうのが多くて・・・
うちもそうなのかも知れないけど;w;

また話せるといいなっ








さてさてーーー

もうGWも終わりですね(´・ω・`)
明日学校行ったらまた土日休みやけど!




昨日はカオスjkmお休みでした><
固定cwもお休みだったのでゆっくりしてましたw

久しぶりに夜またーりしたなぁ・・・



962.jpg

一昨日のカオスjkm!

スカイプが凄く・・・楽しいです(*ノωノ)
今日はあるっぽいので車輪不使用を目指して頑張る!






うんまぁ
またーりってゆっても神殿狩ってたんだけどねw


965.jpg

初めは剣さんのレベル上げお手伝いb
160パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


剣さんが160なったってことで忘却1からクエ進めましたー!
うちも1で止まってたしねw



ひたすらギルドの人+連合の人でスカイプしながらカリカリカリカリ・・・

ニガマイ面白いwwwwぎゃあさんwwww

ばななさんとぎゃあさんが兄弟みたいに思えて・・・
やり取り聞いてると(・∀・)ニヤニヤしてしまいます(





昼過ぎから夜までずっとしてて・・・
忘却の方も順調に進み・・・


966.jpg

ライカも剣さんが沸かせてくれて、サクっと討伐b
剣さんお手伝いありがとーー!!マジお疲れ様っすw










その後一旦解散して
うちはよーてーさんにcwグルボス誘われてたのでそっちへ!


968.jpg

20時半から22時半までの2時間ぶっ通しb
流石にそんだけやったら経験値も凄く増えてました・・・!


途中一回アンデッドヒールしちゃって申し訳ないです;w;
でもptの人、優しい人しかいなかったので・・・ほっとした(’


cwグルボスしながら犬撫でてるっての、可愛いって思ったw




969.jpg

あっとゆー間に2時間終わって、解散!
よーてーさんお誘いありがとうございましたw


15%、おいしかったです(*´∀`*)
お疲れ様でしたーー!









そこで95%だったので
剣さん拉致って忘却2で上げることに!!!!!


すっごい眠かったww
途中で風呂入ったりもしながらカリカリカリカリ・・・






で!


971.jpg

179Lv_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

剣さん狩り手伝ってくれてありがとうっ(`・ω・´)



970.jpg

972.jpg

朧さんといちふぉお祝いありがとーー!!!
フライングもあったけどね^-^

百合はいいけど変体じゃないです><



友チャやギルチャでのお祝いもありがとうございました;w;
目標まで@1Lv!頑張る!








んじゃー今日はここらでー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


964.jpg

この前のギルクエ、爆笑しました。スカイプで(笑)

せいかくくんの糸目もむみんのヘアバンもめっちゃ面白かったw
まぁ一人で爆笑してて怖いってゆわれまくったけど^-^

また楽しみたいです



|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/258-580a0bfa
