メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


リンクにがちむち熟女様とLeipower様を追加しましたーw


がちむちさんはホンテで仲良くなりました!
話しやすくて楽しい人だよーw後変態です(笑)

れいぽさんは、ばばあの生放送で見かけたかもw
間違ってたらごめんなさいですけどpq
これから絡んでいけたらなーと(*´∀`*)


よろしくお願いしますー!






c(´ω`*)チコットリアル


今日はお友達とQ'sモールに行ってきましたw
大阪の人ならわかるかな?(’

最近できた大型ショッピングモールで
109とか有名なドーナツのお店とかいぱーいいぱーいあります!



110503_1537_01[1]


人めっちゃ多かったけどねorz
もー109とか店の中入ってないから(



また落ち着いてから行こう(笑)ってなって退散・・・w
会員カード作ってぶらぶらして出ましたw



その後初めてタピオカジュース飲んだんだけどね・・・
あれ気持ち悪くなるpq


110503_100.jpg


ジュースは美味しかったです!
ミルクチョコ味(*ノωノ)



てな感じで!
色々歩き回って疲れました(^ω^)





リア話おわり!








めいぽーー



955.jpg

955,,,1

とらすんとれいぽさんありがとーーーっヽ(*´∀`)ノ
お二人ともこれからよろしくね!







この前櫻くんとBGいきましたーw


951.jpg

よそ見やめてね^-^
また誘ってくだしあっ!ちゅっちゅ!

お疲れ様でした(`・ω・´)





そんで最近はカオスjkmばっかりかなw


952.jpg

連合の方やその知り合いなど
色んな人が来て、お話できるので楽しいですw

フィシさん主催頑張ってくださいな(ノω`*)




958.jpg

jkm中はスカイプしてるんだけど、おでぃさん面白すぐるwww

最初おぢさんって聞こえた・・・ごめんなさい(´;ω;`)
こころさん柚さん相変わらず可愛いっす><




960.jpg

2ptで人数多いしスカイプしてるから重いかなーと思ってたら・・・
予想通り少し重かったですΣ(ノ∀`*)ペチッ

んでもずっとじゃないので支障は無かった・・・かな?


アンデッドヒール2,3回くらいしちゃったけど
その時にお墓したのが自分だけでよかったです;w;

ptの人耐えてくれてありがとう・・・←




953.jpg

まぁ何回行ってもアンデッドは怖いです・・・
努力はしてるんだけども(´・ω・`)


なら誘惑の時以外ヒールすんなってかあ!

確かにそうかもね!!←



んーでも実際どうなんだろ・・・
普段ヒールいるのかいらないのかわかんないやw





954.jpg

そんなこんなで討伐討伐!

兜とか椅子とか色んな人がゲットできていって
うちも嬉しいです(*´∀`*)


皆さんお疲れ様でしたー!
またよろしくお願いしますb









jkm終わった後は朧さんが・・・


956.jpg

「カオスjkm終わり」のことを「カオスjkもわり」ってゆっただけなのに;w;


957.jpg

うちカオスjkじゃないっす;;;;;;;;;
そして45歳じゃなくて17歳ね!!!!!







全部終わった後のお疲れ様って気持ち良いっ!


そいじゃ今日はここらでー


961.jpg

むみんのでれ///
可愛いでしょ!


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/257-455ce217
