メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



ねえ聞いてーーーー;w;

遠足京都の予定だったのに変更なった!!!!






大阪府内のとある場所でBBQだってよwwwww



高1の時はインフルのせいで学年閉鎖?からの中止になってー
高2は大阪府内、電車で1時間ちょいのとこでBBQ......

そして最後も府内BBQですか。楽しみにしてたのにっpq



京都とか兵庫とか行きたいけど
自分で時間ある時に行こうと思います^-^



まーBBQはBBQで楽しいし・・・・(´;ω;`)ウッ
意地でも楽しんでくるぁ!!!!!





愚痴?おわり!



ですけどリア話続きます(*´∀`*)
興味ない方飛ばしてー!







(●・ω・)ノ------------start------------


えっとねw
今週火曜に製パン実習があったんです!


というか3年なってから毎週火曜は
10時45分~放課後17時?18時?くらいまでずっと実習b



そしてプロジェクトというのがあってですねー
何人かでグループを作り、調べたいものを決め、6月に発表するんです!



自分は他2人とグループを組みましたb

試作品のパンやジャムなどを作っては試食してもらい、
ノートに評価を書き、また試作品作って試食・・・の繰り返しですねw




ちなみに玉ねぎパンの研究をしてます(`・ω・´)キリッ


20110427,1711

まるごと玉ねぎー!

これ結構好評!味すっごく薄かったけどw


具ってパンに入れたら、普通の味付けだとパンの味に負けるんですよね!
だからすっごく濃くしないと具の味が出ない・・・



でも発想は良い、この研究は面白い、てゆわれたー嬉しい><



110426_1547_01[1]

後焼く前に卵といたやつうすーく塗ったら焼き色良くなる!

ちなみに上のはスライス玉ねぎを炒めて生地に混ぜ込んだw




そんで全部終わった後は、
玉ねぎを茹でた汁に卵を入れてスープにb

美味しすぎた(ノω\*)


うんでも、プロジェクトは皆つまんなーいってゆってます(
皆で作る方が楽しいって!うちもそう思う!

って当たり前ですね(人´∀`)




早くプロジェクト終わらせて
皆でピザ作りたいいいいいい!







っていう実習での様子を書きたかっただけっ!




(○・ω・)ノ-------------end-------------





そいじゃc(´ω`*)チコットメイポ♪



934.jpg

ありがとうございます!
これからも見て行ってくだしあ;;;;;;;;






この前カオスjkm行ってきました(`・ω・´)


お友達何人かで一回、連合の人たちと一回!

937.jpg


鬼畜ですねwwwww

誘惑にアンデッドに1:1に解除etc......


車輪が減る^-^減りまくる!
腕は解除と誘惑に気をつければ大丈夫ですねw


本体入ってアンデッドくるので・・・
すっげー怖いです;w;



2回ともアンデッドヒールで墓させてしまった人いるしpq
ホントごめんなさい・・・・!


ちょっとはタイミングわかってきたけど
解除と誘惑もくるしめっちゃ大変!


940.jpg


でもやりがいはありますねーw
それに楽しかったしw


まー練習あるのみっす!
お誘いありがとうございました><





でも連合の方は討伐と同時に時間切れだたので・・・
ドロップはとれませんでした;w;

どまいっすpq
次こそは頑張りましょっ!




そしてその連合カオスjkmが終わった後、
影さんが車輪くれました(゚Д゚)

941.jpg

マジ池麺です・・・ありがとう;w;
多分次のカオスjkmの時になくなる(´;ω;`)←








あ、兜は1回目の友達といった時に頂きました(*´∀`)

椅子は持てないから取る気ない(


939.jpg

HP10%が嬉しかったり!

兜ありがとーーーー(*ノω<*)







んじゃ!今日はここらでっ
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


935.jpg


|)彡 サッ!!

2011.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/255-7e44b3ee
