メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪




朝早くに学校行くのって気持ち良いね!

お友達と教室で喋るために早く行ったり!
誰もいない教室が結構好きですb




110421_0802_01[1]

すっごい汚いけどねwwww

うちも机の上に教科書山積みです(
右下にちょこっと見えてるのがうちの席^-^



明日も早く行ってお喋りするから楽しみー(*´∀`*)










めいぽっ



金曜は23時から固定cw!

の前にcwグルボス誘われたのでいってきましたーw


924.jpg

スカイプしながらしてた!
淡雪さんマジイケボ・・・・



6人でわいわいやってたので楽しかったです(*ノωノ)

経験値は今53%かなw
地味ーにたまってきてる(


お誘いありがとうございました!



925.jpg

お疲れ様ですー(´∀`)







そんでその後てみすcw!


926.jpg

うん、いつもどーりw

眠かったから終わってすぐおちました(つω-`)
また来週もよろしく!お疲れ様~♪




まぁおちた後お風呂入ってまたINしたけど(
ホンテが次の日にあるから、移動させとくために!




cwグルボス途中にぺんぺんがお人形さんに戻ってしまい、
友チャで嘆いてたら朧さんが水おごってくれました(゚д゚)

マジありがとおおおおおお;w;
ホンテペットいないと死ぬから;;;いても死ぬけど



即ぺんぺん生き返らせて、移動させて寝ましたっ!








そして次の日朝からホンテb

うち専属の固定目覚まし係がいるので寝坊はしないはず^-^←


928.jpg

今回のスカイプはお喋りしました!

皆面白いwwwww
大人の人ばかりだけど、全然そんなの関係なくわいわいヾ(*´∀`*)ノ


こころさん天然で可愛いし、柚さんはおねーさんって感じでかっこいいb
フィシさんとあへさんはマジおっさん^-^

・・・ごめんなさいなんでもないです><


フィシさんとあへさんカッコイイヨ!
他の人達とも早くお話したいなー!





てな感じで・・・朝から騒ぎながらもホンテ討伐(`・ω・´)


927.jpg

いやーお墓多くてごめんなさいpq
4回?5回?くらい死んだ・・・気をつけないとねー;w;


次は3回で止めよう・・・(


今週もお疲れ様でしたー!








そしてーーーー





929.jpg

卵もらいました!!!!!!!!

ほんっとありがとうございます(´;ω;`)



阿部さんも卵パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪





930.jpg

やり方教えてもらいながらこの龍のとこ行き、



                   931.jpg
931,,,1

無事に心臓げとおおおおお!




だけどまだネックには貼りませんb

うちのネックop2だから、
op3のやつに貼った方が良いってことでw


キューブはしないけど気分的に、ね(
ネックも枠いなければ頂いても良いと!


なのでー
op3ネックを装備欄に こんにちは させるまで心臓は保留ですw






ホンテ終わった後も少しスカイプしてたけど
恋愛話のとき楽しすぎたwww

また来週もよろしくお願いしますー!










そんで14時から昼寝しまして~
18時前に起きましてっ!


夜22時からギルクエw

可愛い櫻くんと、どえすの朧さんが新しくギルドに加入!
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ



932.jpg

途中から櫻くんにスカイプ誘われたのでやりながらb

おぺさんとよーてーさん?も居ましたw


よーてーさん可愛い。喋り方よっ(*ノωノ)





ギルクエ1回落ちてごめんなさい;w;
画質MAXにするの忘れてたーorz

3回だっけ!そんくらいして解散っ!



ネクロ討伐早すぎな(笑)
お疲れ様でしたー(`・ω・´)









その後流れでおぺさんと櫻くんとBG!


933.jpg

ちょっと笑っただけなのに
親がうるさいゆーので騒げなかった;;;

自分の部屋がほすぃ!



おぺさんハイチュウ食べてるし
櫻くん2pcでメカニックやってるし

うちにもハイチュウくれ^-^



BGA,B終わりー大親分もすぐ終わり!
その後3人でエルナス移動してうちは寝ました(つω-`)

楽しかったーまたやろうずw
お疲れ様ー(*´∀`*)






んじゃー今日はここらでっ
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/254-b7f21d4b
