メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



高校最後の遠足は京都になりましたっ!
大阪でいいやんーっていう女子もいたけど・・・w

流石にそれはって思った^-^



なんし楽しみですっb








めーぽ!






864,,,1

れくんことAzarielさん!!



200Lvおめでとおおおおおおおおお!!!!!

夜中2時とか見にいけませんでした;w;
ごめんよおおおorz



れくんとは録して1年くらい経つのかなw

もう廃人としか言い様がないです。廃人です(笑)


200、ホントにおめでとう(´;ω;`)
長い間お疲れ様でしたっ!


これからもよろしくねb











えーっと



まずパッチ後INして、フィシさんにシャモスのクエ誘われて行くことに!

新しく増えたみたいねw知らなかった(


919.jpg

カードのためにソロさせてもらいましたっ(`・ω・´)


こいつアンデッド使ってくるし怖い;w;
それで一回目死んだし;w;

ばーかばーか!←




ソロ中にフィシさんと熟女さんが応援してくれましたb

919,,,1

えっ?




その後無事討伐し、カードもゲットできましたあああ

フィシさんと熟女さんありがとう(ノω\*)


楽しかったですwww

フィシさんドアでいぢめないでください;w;




920.jpg

可愛いから許すけどっ!







後は鬼のとこで太陽のやつ集めたりw
まー飽きて途中で出るんだけど(

ゆっぱごめんね^-^







そんで夜中には櫻くんに誘われBG!


BGの途中にちゅっちゅってゆってくるの可愛いです。


923.jpg

大親分も問題なくおわりー!


装備とかありがとう(*´∀`*)

またいこーねw
お疲れ様でした♪











あ!

あぐ!!!!

誕生日おめでとおおおおおおw


三十路ですってね^-^おっさんだわ・・・・・・・


ってのは冗談で、10代卒業おめでと(゚д゚;)


拡声器で叫んだ時、居なかったらどうしよーと思ったけど
居て良かったです(

おっさんなってもよろしくなっ!




あぐにとってさいこーの1日になりますよーに!










んじゃー短いけどおわりますー


921.jpg

922.jpg



(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!






前の記事みて、心配してくれた方、メールくれた方
相談のってくれた方、コメントしてくれた方、ありがとう。

昨日の話し合いでフォローしてくれた靖郭くんとちゃんせんさんもありがとうっ。



そんだけっ

スポンサーサイト
2011.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/253-d34fac68
