メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



明日就職模試があります(’
勉強しないと。。。

世界史もやれってゆわれたプリントあるけど
教科書学校に全部置いてるからできねー\(^o^)/



もういい諦めよう。
とりま記事書き終わったら勉強だなorz



メイポもパッチあったけどー
いつものごとくあんまり関心がないっていう(’








それはそーと!


てみすあっちゃん!!!

誕生日おめでとおおおおおおおお!!!


またひとつおじーちゃんになったな!
年取っても仲良くしような!

今日ももーすぐ終わりだけど、楽しめますよーに♪
ホント、おめでとw









ちょっと聞いてくださいよ!
また姫ちゃんが!イラスト描いてくれたおっ!


110319_141621[1]

ねえこれかわいいwwwwwwww

姫ちゃんありがとおおおお(*ノωノ)


いやぁ・・なんかいっぱい描いてもらって嬉しいかも!
かもじゃなくて嬉しいです///


また飾っとくね!
もっかいありがとう!w








さてメイポ




最近の話!


906.jpg

またあんたかどえすううううううううううううう

この日の拡声器は半端なかった^-^



907.jpg

引かれたし;w;てるるんのばかあああ!!!!


908.jpg
909,,,1

909,,,2
909,,,3
910.jpg


なにこれ(^ω^)

皆変なとこノリよすぎwwwww



911.jpg

ホロさん内緒ありがとう(●´艸`)
でもあなたもどえすでしたorz


( ノД`)シクシク…


913.jpg

櫻くんはちょっと説教な(笑)
17歳純粋!女子高生!です!







てかいっつも叫ばれるのギルクエの前か、やってる途中なんよねwww




だからなんだって話だけど←





まーそやって遊んだ(?)後はギルクエー



914.jpg

あ、そいぁ
風船ガムのギル員は公式HPの掲示板見てね。



ちょっと真面目な話するけど

ギルチャが賑やかなのはとっても楽しいし、良い事です


だけど、マナーを守るのは当たり前。




うちだって他人を不快にさせることだってゆってるだろうし
偉そうには言えないけど・・・(´・ω・`)


それでも、そんなうちからみても
え、そんなこと言うの?って思うことが多々ありますっ



916.jpg

他人のこと考えながらチャットするって
凄く大変だし気遣うだろうけど、そゆのって大事かなーって!

チャットみてて自分も反省したりねw





昨日はいらいらしててギル員の方に当たってしまいました。

話す気分になれなくて、モヤモヤしてて。



珍しいね、ってゆわれるけどその通りかな(笑)
プラス思考に、プラス思考に!ってのがうちらしいから!へへっ



917.jpg





とーにかくーー
当たってしまったギル員の方ごめんなさい!って直接ゆえってか!(

ギルクエ中もだんまりでごめんなさい(’


こんな日もあるってことでっ





うん、ギルクエは収穫なっし!
最近ドロ悪いっすなんなんだ!!!



うんじゃ!今回の記事てきとーだけどおわる!
こんな日もあるってことでっ←




(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/252-030aede2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。