メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


リンクにみぅのり様、レザース様、Vx賢狼ホロxV様を追加しましたーw


みぅのりさんは友達の生放送の時に知った人!
もうね、かわいいの(*´∀`*)で、ツンデレですb

レザースさんは連合のお仲間!ミントcwでも一緒!
実は前々からリンクしたいなぁと思ってたりw

ホロさんはうちが朧さんにいぢめられてる時に内緒くれる方///
毎回ありがとう!どえむじゃないからね。決して(笑)



皆さんよろしくお願いしますっ(ノω\*)






後、プロフんとこに飾ってるから気付いてるだろうけど
むみんがそーしさん描いてくれた!


DSC_0037[1],,,1

超可愛くない?///
うなぎだようなぎ!

ありがとうねーw
左下?ああ気にしてないし←










メイポ!



先週ホンテ行ってきたよっ!

朝起こしてくれたむみんありがとうpq



INして洞窟内連れて行ってもらい、時間までゆっくり!
封鎖はされてなかったからだいじょーぶっb



皆優しい人ばっかで、結構リラックスできましたw
固定の人たちのスカイプに聞き専で入り、いざホーンテイル(`・ω・´)



889.jpg

1回目、本体最初は順調でした!
でも後半何人か落ちて、うちも黒Yのスキルカットからのお墓(´;ω;`)


車輪は有難いことに始まる前フィシさんからもらったので、あったんだけど・・・
復活とかクリックする画面が出てこない(’

ホンテの首とか時々消えたり、チャット欄消えたり、他の人もなってたみたいで!




まぁそれで落ちるしかなくて落ちて・・・
討伐はできたみたいで良かったです;w;

ロックさんネックおめでとう!





その後皆ですぐに材料集めて
いざ2回目ーーー!!!




2回目は全然軽かったです(

召喚の時は相変わらず重いけど、1回目と全然違う・・・w

本体始まる前に画質調整した方がいいのかな?よくわかんないやw



890.jpg

うんでも、久しぶりのホンテ楽しかったーw
ホント、おもしろかったw



ホンテ固定って怖くて嫌だなぁと思ってたけど
全部が全部そうじゃないんだよね・・・

楽しそうにやってる感じがしなかったからなー


でもその固定にはその固定の楽しさってのがあるだろーし
自分そこまであれこれ言わないけどっ!





フィシさんお誘いありがとうございましたー!色んな意味で!
これからもよろしくお願いしますー(*´∀`*)

そして皆さんお疲れ様でした!!!!




要は早起きは気持ち良いってことだよ!うん!






ホンテ終わった後は材料集めからのー剣さんと神殿(`・ω・´)




891.jpg

あれー・・・・・・・・・

ラグ死とか悔しい(笑)



ま、一回墓おちただけで狩る気なくすそーしさんじゃないっす( ・´ー・`)←



その後も剣さんとカリカリー!

恋について語りながらカリカリー!











で!



892.jpg

剣さんレベルうpおめでとう!

早く160なろうずw



その後ちょっと狩って解散ー!
またかろーb

お疲れ様でした♪












後はー
櫻くんに誘われBGへ!


894.jpg

櫻くん可愛い癒し系b
うちのこと45歳の熟女とかゆってくるけどおおおおおおおおお!



んまBGA,B終わり、大親分も終わり、装備とかもらいました(゚∀゚)
うまかったです!ありがとーねw

お疲れ様でした♪











後おぺたんさんが公園やるそーなので、お手伝いに!

クリア目的ですぐ終わり、秋葉のETC集めも手伝って
ひーーーーっさびさに秋葉デュナス!


いやもうトウキョウ自体行ってなかったからなぁ・・・w


895.jpg

なまりまくってたorz
1:1めちゃくらうし攻撃避けれないしでw

役立たずでごめんなさい反省するお!



んでも楽しかったですw


無事討伐して、クリア!
おぺさんおめでとう!


お疲れ様でした♪













後はやっぱりcwグルボス(*´∀`*)

昨日はてみすに誘われて行ってきましたw
れくんも来て3人で!


900.jpg

途中でれくんが199Lv、てみすが176Lvに、同時うp!
2人ともマジおめでとー!!

れくんこっそり200とかダメだから!!!!!!!!




cwグルボスも楽しかったぁww
恋バナはいいねwwwふふっ←


901.jpg



てみすお誘いありがとー!
またしよ!お疲れ様でした♪













そんで昨日はギルドcw!
いきなり決まったけど、なんとかいけたねw




904.jpg

前提やってない人の鍵出しからお手伝い!
フィシさんまじぱねーwかっけーっすうんこっす



903.jpg

ってのは冗談で^-^




無事鍵も出て、cwいけることに!
イタさんおめでとう!




初めての人多かったから、説明しながらゆくーり行きましたw

とりあえずメカニックが昇るの速いのはわかった・・・・





んでー
忍耐も終わり、ボス戦!


905.jpg

途中墓あったけどリザで復活し、最後まで討伐っb

ドロップは少なかったけどねpq


初めてのギルドcw楽しかったですーw
ちょっとはお役に立ててたら嬉しいけど(*ノωノ)



またできたらいいなっ!
お疲れ様でした♪






そいじゃーおわりますー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

902.jpg


|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/251-c0263a91
