メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



リンクに雅刹斎様を追加しましたーw
超どえすな人です。よろしくお願いします!








メイポ!



この前むみんの神殿お手伝いしてきましたw


877.jpg

思い出5にドア出してゆっぱとむみんとカリカリカリカリ!




877,,,1

途中でゆっぱが抱いてきました。でれっぱ(*ノωノ)



狩ってたら999体終わり、ゆっぱがドド回って沸いたのでー
瞬殺してクエクリアー!


むみんおめでとーw
お疲れ様でした♪









そんでその後ギルクエb


石造んとこでニートしてたら


878.jpg

朧さんwwwww
何の前触れもなくいきなり叫ばれた( ^ω^)




ショタ好きじゃないんだなぁ・・・!


とかゆってたらそれに乗って


879.jpg

あっちゃんwwwwwwww




はっきりさせろってゆわれたので

879,,,1

させました^-^





その後に来た内緒!
お友達が何人か・・・(#^ω^)

879,,,2
879,,,3

880.jpg
880,,,1

内緒返してないけど・・・w
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


この場で返させてもらいます(笑)


>>一人目の内緒(さいちゃん)*両方ありなんです。さいちゃん紳士><

>>歩きません*認めるし!おつあり;w;

>>ゆっぱ*なにか?^-^

>>二人目の内緒(みぅのりさん)*せーしちゃう!そーしです!レズなんです!

>>三人目の内緒(むーみん)*消えるなら女の子とがいいな・・・ひぢおひぢお;w;

>>四人目の内緒さん*(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`

>>五人目の内緒さん*そなんだ!もしかしてあなたも・・・///←

>>はるにい*なる・・・ほど・・・・wそうくるか・・・!

>>六人目の内緒さん*照れる///(ノ∀\*)イヤン

>>七人目の内緒さん*ですよね!!!!!!流石っすb

>>八人目の内緒(あるうさん)*変体じゃないです!レズです!



最後はてるるんが!

881.jpg

ってwwww

楽しかったwwww
百合いいよ、百合!!!!!!!












これ全部ギルクエ中にしてました。
ニートしまくっててごめんなさいorz


ネクロ召喚する前むみんがでれました!


882.jpg

ぺんぺん邪魔っ(´;ω;`)
むみん可愛い///




この後ネクロ討伐してーギルクエおわり!

お疲れ様でしたー♪









そいでー
昨日はおぺたんさんにcwグルボス誘われたので行って来た!


886.jpg

櫻くん変態っす(笑)

またスカイプ聞き専で入ったけど・・・・
おもしろすぎるwwwwww



あっちゃんのいぢめられ具合がやばかったwwwww
もーpc前で爆笑してたし(


883.jpg


そして45歳熟女って言うのやめてください^-^
17歳jkです^-^




そんでおぺさんとかが重くて浮いてる時、
いつも誰かが全体攻撃したりptスキルかけたりしてて・・・w


885.jpg

浮いてるおぺさんに追い討ちをかけてる図

画面眩し過ぎた(笑)




ってな感じで凄く楽しかったですw

何回かやって、23時からてみすcwだったので抜けることに!
お誘いありがとうございました!またよろですb

お疲れ様でした♪






その後てみすcw!

水曜、金曜の固定入らせてもらいました(`・ω・´)
固定の人たちまたよろしくね!




昨日は凄く眠かったからぼーっとしてた(
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ



今178の30%くらいだけど、
んー・・・クーポン切れるまでにどこまでいけるかw


ま、ゆっくりいこ(*´∀`*)




cwの方は問題なくクリア!


888.jpg

また来週も頑張ろー!!!!!!
お疲れ様でした♪








んじゃーおわりー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/250-9724c794
