メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



リンクにdie僕殺悪魔様を追加しましたーw
cwで知り合ったロリコンさんです!よろしくねー(*´∀`*)





じゃーめいぽっぽ



この前てみすとBGいってきました!


865.jpg


BG+大親分、何気美味しいですb
3、4%?かなwそれくらいもらえる!!!!

しかも討伐早い・・・
配当ありがとーね(*´∀`*)

またやろーwお疲れ様でした♪









後はおぺたんさんに誘われcwボスグル!


872.jpg

スカイプしながらやりましたw
初めての人ばっかでとてつもなく緊張((( ;゚Д゚)))


でもやぱ緊張するのは最初だけだね!



櫻くん変態だし・・・おぺさんホモだし・・・かばさんちゅっちゅしてるし
りんさんもふもふでスルーしてるし、てるるんはかわゆいし(ノω\*)

って感じで聞いてて面白かったw




873.jpg

2体目倒したら出て・・・の繰り返し!

ちょっとしかできなくてごめんなさいpq
でもめっちゃ楽しかったですw

また誘ってくだしあ!
お疲れ様でしたー!


あっちゃんもゆっぱもむみんも・・・スカイプしような^-^











後はギルクエ(゚∀゚)

・・・の現地行く前にあるうさんがやってくれました


866.jpg

867.jpg

毒まいてねーっすwwwww
皆ひどいんやけどwwww



869.jpg

しっつー興奮しすぎだからwwww
そしてあぐはどえむ。何を言おうとどえむ。


んでむみんは殴る

てことで道頓ry





あるうさんだけじゃなく朧さんもやってくれました


875.jpg

これが送られてきーの・・・?



871.jpg

拭いてないです。

てかモップ4本も送ってこないでwww






っと遊んだところでギルクエ(


876.jpg



昨日は中入って石造んとこで風呂放置してました・・・;w;

んで、風呂入りながら
もう終わってるだろうな~とか考えながらゆっくりしてて・・・

戻ってきても終わってなくて、なんでと思ったら
「おかえりー ネクロ前で待ってるよ」ってええええええええ(´;ω;`)


なんかね・・・感動したw

待ってくれてると思ってなかったから;;
泣きそうなった!(

そんなことで、と思うかもしんないけど・・・
おまいら大好きだ・・・(*´∀`*)



2回目は宿題するからほとんどニート(
昨日はただの人数合わせでした(笑)


ドロップもいいのでなかったね;w;




そいぁGP20kいきましたああ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
風船ガムおめでとう!!!!!!!


ランキング頑張ろうず!!!!!!!
お疲れ様でした♪








んじゃそろそろおわるー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2011.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/249-91b1a9f0
