メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
たまーごまごまご~♪

って帰り駅のホームで歌ってました。
なんの歌か忘れたけど。。。




てことでこんちゃ!

リンクにoぴぃち彡様を追加しましたーw
よろしくお願いします!!!!!!ちなみにホm・・・なんでもないです。







メイポー

前あぐとビシャスいってきました!
今度はあぐが弓でb


842.jpg

終わった後の雑談面白かったわwwww


「足だけみえる!」

「でっていうwwwwwwwww」

がね(笑)



お誘いありがと!またやりましょーw
お疲れ様でした♪






そんでうちは十字なんたらのクエまだだったのでー


844.jpg

わからんとこは教えてもらいながら・・・
ぱぱっと終わらせました(ノ*・ω・)ノ




そーしーてー


845.jpg

やっとゲットーw
教えてくれた人ありがと!!!!!!

でも強化までやる気はないですb
取れただけで満足だよ・・・。







前あっちゃんに誘われて、cw行ってきました!


846.jpg

かわゆいのー(*´∀`*)



その後あっちゃんがリログしてる間遊んでました

847.jpg

裸族です(ノ∀\*)イヤン

こんなことしたり


848.jpg

あんなことしたり


850.jpg

めっちゃ楽しかったですww

あっちゃん戻って来た時、何してんだ・・・ってゆわれたけど><



まぁ!cwは真面目だったよ!
ssないけど無事おわりーの解散(*´∀`*)

お疲れ様でした♪







後はグルクエしてたり!

あるうさんと剣さんとルディクエやカニクエ、
朧さんも入ってオルクエやマガクエなど!


854.jpg

ルディクエとオルクエマジニートしててごめんなさい(*ノωノ)


862.jpg

カニクエとかマガクエ久しぶりにやったら楽しかったw

でもうち以外の3人が皆いぢめてくる・・・・(´;ω;`)
あるうさんと朧さんとか超どえすだし、剣さんみてるだけだし!!!!!!


まぁなんだかんだ優しいけどね!ツンデレ///←

またやろ!お疲れ様でした♪










他にはー
エーデルシュタインのカード集めたり、迷ったり。笑

鉱山やっと入れて、ゆっぱとカード集め!
してたらむみん登場(゚∀゚)


855.jpg

むみん可愛いぜむみん!!!!!!!

んま、ちょっと遊んですぐギルクエやったからヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ♪




てことでこっからギルクエネター!


851.jpg

イヤリング鑑定するためにお墓!!!!池麺!!!!!!


852.jpg

あんたなんで死んだしwwwww





そんでー
ギルクエやってたら朧さんが叫んできたっ


856.jpg

有毒でも猛毒でもないです。ois!!!!




てな感じで!
遊びながらもギルクエ~♪


857.jpg

トナカイの顔に笑ってしまったwww
イタさんナイスb



860.jpg

そんでむみんが生贄!あり墓っ(`・ω・´)



からのねくろおおおおおおおおお


858.jpg

前にちょこっとソロさせてもらい、カードは取得済!

ありがとうございました(*ノωノ)



休日はお昼にもやったりして、GPももうすぐ20k・・・!

参加した皆お疲れ様でした!









んーじゃそろそろおわるううう


863.jpg

昨日の夜中にやったcwボスグルw
てみす、剣さん、にこさんと!

スカイプ聞き専で入ったけどおもろすぎwwww
ガチガチて・・・・ね?←

次は参加したいっす!

てみすお誘いありがとb
お疲れ様でした♪





じゃ!
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!


なんか今回の記事の文適当だと思った・・・ごめん;w;
手抜いたわけじゃないから許してね(はぁと

スポンサーサイト
2011.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/248-a4261551
