メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

こんにちわー

最後のクラスは1組になりました!

喋りやすい人多いし、男子も面白い人いるし、雰囲気いい感じw
やっぱ最後だから色んな行事に積極的に参加したいんよねb

体育祭では応援団とかさ!
毎日夜遅くまで練習するみたいやけど、入ろうかなぁとっ!



とりまクラス替えが終わってホッとしてます・・・。
後1年頑張っていくよ(`・ω・´)





それはそーと
リンクに黒夢黒様を追加しましたーw

ギルドのお仲間です!よろしくねw
お願いだからガンダムなんて言わないで・・・(’←







めいぽー



一昨日、てみすとBGいってきましたー!

828.jpg

BGA大変だったけどそれ終わったらもう簡単やねw
大親分も早く終わってびっくりしたwww


配当もありがとう!
ソロお疲れ様でしたー(*´∀`*)




その後は剣さんも一緒にcwボスグル!

829.jpg

いやぁ・・・暇←

ご飯食べながらスカイプしながら
二人が倒すのを見てて、HSとMHかけて座ってるだけでしたb

途中からみぅのりさんも来て何回かやって
てみすがcwの時間だから解散!


スカイプ楽しかったーw
お誘いありがとーね!

お疲れ様でしたw


後てみす!プレミアムクーポンありがと(人´∀`)
早く180なってcwハードいってみたい!











ってことで昨日剣さんと後悔5で狩りしてきましたb

cwボスグルで99%までたまってたので、上げることにw


830.jpg

剣さん空き確保ありがとー!


1%ってゆっても結構長いです。
チャットもしーの狩りもしーので!












約5ヶ月ぶりに

so-si178Lv.jpg

Lv上がりましたーヽ(*´∀`)ノ

178です!やっとです!
剣さん狩り付き合ってくれてありがと!

ギルチャや友チャでのお祝いもありがとーw



あ、もちろんINTに振りました^-^
ここまでやってきたのにINT以外の振るってなんかね!(

SPはまだ振ってないけど・・・。
もうちょっと考える(*´∀`*)




その後ちょっと狩りして解散w
お疲れ様でしたー!








んで夜中にはギルクエ!

改めてマスターって凄いなぁ・・・って思いました。

蛇さんはなんだかんだ言ってギル員から頼りにされてるし、
居たら凄く賑やかになるし、元気になるねww

サブも含めて100人近くいるギルドをまとめれるのって凄いw


うん。流石マスターだ(*´∀`*)







ってなわけで現地集合しまして!

1回目8人かな?
集まったとこでごご!




834.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ゆっぱ墓どまwww

1段階目の石造んとこはもう余裕だね!





835.jpg

槍置くステージも協力してさっくさく♪


噴水のとこもやり方わかりましたb
全部が楽しいです、楽しすぎる(●´艸`)



そんで王様の墓のとこも衣類ぽいぽいして


1回目の生贄は剣豪ああああさんにwww


836.jpg

この後剣豪おじさんの墓はゴミ捨て場になりました(笑)
生贄ありがと!マジカッコヨカッタヨ!




剣豪おじさんが戻ってきたところでボス(`・ω・)


837.jpg

ネクロは弱いっす!
ぱぱっと討伐してクリアw





2回目は3人抜けてイタさん参加して6人で!


838.jpg

イタさん初心者の格好で来て面白かったww




噴水のとこだけど、
書4、勲章4、飯4でも全部間違いやって・・・・

840.jpg

酒4つでクリアでした!!!!!!!!!!
すっごい珍しいよねb

びっくりしたわ・・・w







そいで2回目の生贄はゆっぱ!

841.jpg

あり墓です(´∀`)





んでネクロ討伐してクリア!


839.jpg


またやろーねwお疲れ様でしたw






そいじゃー今日はここらで!
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~



833.jpg


|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/247-b9a26528
