メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃこんばんわおはようございます!

タイトル思い浮かばなかったんです・・・許して(




リアル明日は始業式です!
クラス替えどきどきしすぎて心臓ぶっ飛びそう。。。


まぁ、どんなクラスでも後1年で終わりだし楽しもうって決めた!










メイポ!



一昨日はおぺたんさんに誘われcw!


820.jpg


初対面の人ばっかで最初は緊張しました(´・ω・`)


でもすぐ慣れて

821.jpg

同じ魔の人とつんつんしてた(*ノωノ)

優しくて面白い人しかいなかったですb



822.jpg

2回やって2回とも無事クリア!

マント7個も出てびっくりしたwww
うまうまっす(*´∀`*)


配当ありがとうございました!
お疲れ様です、またよろしく!!!!











後はいつも通りギルクエw

818.jpg

人数足りないときは剣さんに2pcしてもらったり;w;
助かる!ありがとー!

てかぴーまそそんな嫌そうな顔しないで><



802.jpg

最近は人数少なくて寂しい(´・ω・`)

うちも明日から学校だし参加できなくなるからなぁ・・・。
週末とかだけでも出来たらいいねw


810.jpg

船、ギルドHPの更新凄く楽しみにしてるb
毎日見に行ってる程楽しみです^-^

だから頑張ってね!


804.jpg

824.jpg

ってことでネクロ戦おわりーっと!←

ゆっぱAC30の配当ありがとーねw

お疲れ様でした!!












じゃーチャット晒して終わるー


812.jpg

引き分けでよかったね^-^

815.jpg

816.jpg

たまたまってあなたのことじゃないです><

817.jpg

819.jpg



826.jpg

ゆっぱのデレもらいました。マジ可愛い(ノ∀\*)イヤン




じゃーおわり!
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2011.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/246-c0e71659
