メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

昨日pcデフラグしたら、ssが全部消えました(’
800枚近く保存してあったのにちょっとショックorz

まぁほとんどブログに載せてるから、見直せばいいんだろうけどねぇ・・・
またこれから思い出増やしていくかなっ!



ちなみに今日の記事のssは別のとこに保存してて残ってたやつと
デフラグしてから撮ったやつですw




それはそーと後3日で始業式!
皆に会えるのは嬉しいけど・・・忙しくなりそうやぁpq

うんでも、楽しみっ!









めいぽー


昨日は昼前からDR行ってきました!
剣豪さん、剣さん、ゆっぱ、ソウルさんでw

全員ギル員b



809.jpg

忍耐のところ、煙幕のおかげでめっちゃ楽やったwww
1回目はおちちゃって申し訳ない;;

2回目は無事とーばつ(`・ω・)



剣豪おぢさんお誘いありがと!
皆お疲れ様でしたー!







そんでDR終わってからは剣心さんと神殿で狩り狩りw


前に後悔4は終わらせたので

785.jpg

786.jpg


昨日はその続きから!


ちょっと放置してたら剣さんが馬沸かせたらしくww

すぐ向かいました!



805.jpg

剣さんソロお疲れ!!!
ありがとーね(*´∀`*)


そんで後悔5も終わり、忘却のクエ受けるために
お墓しなきゃいけないクエストやってました。




806.jpg

うちは一回でクリアしたんだけど、剣さんは何故か生き返ったら回復してて
ペット直しても裸になっても回復・・・w



807.jpg

友チャで聞いたらプレミアムクーポンだっけ・・・
それが原因だったらしく、ショップに置いて墓おとしたら大丈夫でした!



808.jpg

剣さん5mほど吹っ飛んでったね(´;ω;`)
どまい!でもクリアできて良かった(’






その後は忘却行かず、剣さんのPDの神殿手伝い!


811.jpg

上下色違うプルレンジャー・・・

昼飯食べながらだったから狩るの遅かったかもpq
その前に行儀悪いですね、ごめんなさい(




ひたすら狩りして後悔4終わり、ch回ったら馬いて
カードのためにソロさせてもらいました!

煙幕とか援護ありがとb


ちゃんと討伐してカードももらい、剣さんも後悔クリア!
お疲れ様でした(●´艸`)





そこで一旦解散したけど、剣さんが斬のLv上げするそーなので
また神殿に戻り、一緒に後悔5で狩りしてました!


しりとりしてたらいつの間にか経験値増えてたねww

てか爆笑した。おもろすぎwww
またしりとりしようwww

後ギルチャでも喋ったりしながらカリカリ!



813.jpg





かれこれ6時間かな・・・ずっと神殿にこもってました(`・ω・´)
剣さんも156なったし、パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

うちも88%まで溜まり、狩り終わりw




814.jpg

お疲れ様でしたー!










ちょっと前になるけどあぐにビシャス誘われたんでいてきました!


でもあぐひどいwww


2回とも右にビサ飛ばしてきて、めっちゃびっくりしたwwww

本人曰くわざとじゃないみたいやから許す^-^
まぁそんな簡単に死なんけどな^-^


793.jpg

その後ちょっと雑談♪

楽しかったーwお疲れ様!





そんなあぐのお悩み

778.jpg

えっ?

779.jpg

序の口じゃないのは気のせいかな・・・


779,,,1
779,,,2
779,,,3
779,,,4
779,,,5
779,,,6

780.jpg


あぐも大変だなぁ(;´∀`)
まずドジを直せばいいと思うよ・・・!

直せないだろうけど(笑)

でも自販機でお金返ってくるのとかはよくあるわ(







んじゃーそろそろおわる!
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/245-a720dff6
