メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

こんばんわこんにちわおはようございますー!



リンクに聖奈ox様を追加しましたーw
花梨鯖の方です!ありがとうございます!

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ







そんじゃーメイポいってみよー




771.jpg

772.jpg

いつものせいかくくん!

ちなみに肘男ってのは
ひどい→ひぢお の誤字から生まれた男性です(笑)





一昨日のギルクエ!

773.jpg

槍納めたときの綺麗よね(*´∀`*)


水路のとこではズボンが入ってるはずの木箱がなくて、
一回詰みました(´・ω・`)

なんなんだ・・・w




めげずに昨日もギルクエ!

今回はみーちきさんが聖で遊びにきて、結構な人数に!!!!


787.jpg

これ地味にゆっぱが羊の椅子の顔んとこに
サングラス置いてるの笑ったw



そしてーどんどん増えてー


788.jpg

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

いぱーい!いぱーい!
めっちゃ賑やかでしたーw


一回目イヤリング付け忘れて墓おちたけどな!!!!
・・・マジごめんなさい・・・pq


789.jpg

ネタに命を賭けるなんて・・・池麺です///

ゆっぱもこの次のMAPで墓落としてたね(笑)
なにやってんの^-^


・・・なーんてゆってたらお前が言うなとかゆわれるんだろうな(*´∀`)




790.jpg

そんでネクロも一瞬で終わり2回目w




2回目始まる前からすっごくお腹痛くて・・・。
ギルチャ暴走しててめっちゃおもろかったwww

皆ストレートすぎるわwww


まぁ腹痛おさまったり再発したりしながらも頑張って


791.jpg

2回目も一瞬でとうばーつ!




昨日もめっちゃ楽しかったねw
人多かったから余計に!

皆お疲れ様でした(●´艸`)











ギルクエばっかりやってるわけじゃないよb


ちょと前になるけどつーちゃんとBGにいきました!

770.jpg

うちはBGだけで終わったけど、つーちゃん大親分お疲れ様っす!!!
最後まで出来なくてごめん;w;




他にもフィシさんにホンテ誘われたけど、
やっぱり封鎖されてましたね(´;ω;`)

どんまいですpq


なので証票クエだけ手伝ってきました!

776.jpg

うんやっぱりここの洞窟のBGM好きだわ(*ノωノ)
どきどきする感じでw



そんですぐ終わり、解散!



その後は、暇な時間があれば材料集めてましたw
一応ね、一応b


775.jpg

783.jpg

RDは剣さんが待機してくれて、沸きました!
めっちゃ長い時間待機ありがとう;w;

泣き声も拾って、材料集め終わり!
お疲れ様でした(`・ω・)









後は弟がうるさかったので一緒に遊びました。

784.jpg

ぴよぴよ買ってあげました。
クエストも手伝いましたっ!
剣さんも呼んで3人でデビクエもしました!



リアル隣に弟いたので、~しよ!~しよ!~しよ!~ry


うるせえええええヽ(#`Д´)ノ



まぁでも、デビクエは久々にやって楽しかったですw
剣さんわざわざありがとーね!







そいじゃ今日はここらでー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/244-6f1a209a
