メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


リンクに赤ピーマソ様を追加しました!
風船ガムの一員です。(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ






ちょっとリアル!
興味ない人は飛ばしてb






(●・ω・)ノ------------start------------



えっと昨日友達と海遊館行ってきました!
海遊館って大阪にある水族館の名前だってb

剣さんにもリア友にも教えてもらいました、ありがとう(´;ω;`)



一ヶ月ぐらい前から計画してたのでどきどきわくわく(゚∀゚)


11時に待ち合わせしてーごーごー!




110331_1220~01

やぱ春休みのせいか平日でも人いっぱい!

ちっちゃい子供多くてめっちゃ可愛かった(ノω\*)
女の子一人うちにぶつかってきてきゅんきゅん///←



お魚いっぱい見ました
スナメリやジンベエザメも見ました
でっかいエイもカニも見ました!


リア友とエンゼルフィッシュって意外と安いよねえ
とか、どうぶつの森の話してたww


すげーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪して
最後の方眠くなりながらクラゲみてサメとエイ触って終わり!

ちょっとね、海遊館入る前に騒ぎすぎてお疲れモード(笑)





それでも目の前に観覧車があったのでー?


110331_1137~01

乗るしかないでしょー(`・ω・´)

後悔したけど←




110331_1530~01

友達とガクブルしながら一周・・・w
淡路島とかUSJとか色々みえたー!

夜に来たらすっごく綺麗なんだろーなw




家から1時間程で行けるからまた行きたい!
うん、楽しかったw






(○・ω・)ノ-------------end-------------







じゃ、ちょっとメイポ!



763.jpg

なんかいぱーいINしてたから撮った(
賑やか良いね(●´艸`)



768,,,1

♂が見えたら反射的にss撮るようになってしまった・・・。





そしていつも通りギルクエb

768,,,2

お墓に噴水のとこのETCとかごみとか置いてます(笑)
王様ごめんね←




768.jpg

769.jpg

2回やって2回ともクリア!
参加した人お疲れ様でした(*´∀`*)

めっちゃおもろいわw
次も楽しみっ!








他はなんもしてないです!



764.jpg
765.jpg

766.jpg

767.jpg

雅君の誤字ぱねーっすwww
なんでそうなったwww

今日かられくんの主食油ですね。






よしじゃーおわりー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2011.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/243-f6b39079
