メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━チャ♪



今日歯医者です。めんどくさいです。

あ、虫歯じゃないよ!お掃除だよ^-^










メイポ!



709.jpg

ありがとうございますー(*ノ∀ノ)キャー
嬉しかったよ!頑張ります!





リンクにおぺたん様を追加♪
よろしくお願いしますーw








さてさて神殿の方ですが


718.jpg

後悔3はソロで狩り続けてました!


チャットしながらだったので楽しく999体終わらせれました(*´∀`*)


710.jpg

ほんの一部(笑)

ゆだいの熟女好きは有名だね←




719.jpg

ってことで後悔3おわりーw


後悔4もいくぞーってことで行ったけど・・・

硬い・・・なにこれ・・・



だから40体倒して帰りました(´;ω;`)
またお友達と行くもんねっ!!!!!



ってか、神殿進めてつーちゃんのBGにも行ってたら
いつの間にか経験値80%たまってました。

もーすぐってゆってもめっちゃ長いけど、177から抜け出せそうかなw
4ヶ月くらい177のままだからな・・・






そして昨日はあぐにビシャス誘われたので!
久々にいってきたーヽ(*´∀`)ノ


720.jpg

うまいwwwwwwww
あぐの時代は1000年後にくるらしいね。気長に待とうぜ♪





そしてチャット>移動だったのでかなりあぐを待たせました。
でもカニは譲れません←


。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ




やっと着いていざビシャス!


721.jpg

すぐ終わったけど楽しかったぁ(*'▽'*)わぁ♪
お疲れ様でしたー!


その後ちょっと雑談して笑かせてもらってばいばい!


お誘いありがとーまたいこうねb














こっからはギルドネタですwww
風船ガム、良いギルドですよ。色んな意味で。




この前、夜中に雑談しよーってことで何人か集まりましたw

717.jpg

蛇さん、せいかくくん、イタさん、ゆっぱ、るぃす!

るぃすは途中でおちちゃったけど;w;残念pq
また雑談しよーね!







そしてこの男

714.jpg

せいかくくんと言います。

この怒り顔も結構なツボなんだけどwwwww




最初紳士かと思ったら全然違った^-^

712.jpg

713.jpg

716.jpg

722.jpg

724.jpg

726.jpg

727.jpg

728.jpg

昨日の剣豪さんの叩かれっぷりは笑ったwwwww
でも爆発すればいいと思うよ(・∀・`)←


729.jpg

せいかくくん♂使いすぎだからwwwww
ここまで編集してきてどんだけゆってんのwwて思ったし(

そしてむみん120&4次転職おめでとう!





はい、せいかくくんはこんな男でしたとさ(

あ、ちなみに晒しの許可はもらってたりします^-^






昨日はINしてる人めっちゃいたから、またギルクエいってきました!


723.jpg

皆が森さんみてておもしろかったw



ギルクエ、今ばぐってるみたいで、
噴水のとこの次のMAP・・・水路のMAPで急におちるみたいです。

osは関係なく画質をMAXにしてれば落ちにくいけど、完璧じゃないらしいです!


それで半数程おちて、退場(´;ω;`)
でも、対策わかったし次は試していこうね!




その後はチャットタイム!


725.jpg

ひんぬーなめんあ( ^ω^)


730.jpg

これはwwwwうまいwww
皆おもろすぎw


733.jpg

え?うちが変なの?え?えっ?


734.jpg

この二人できちゃってます!
ずっと前からね(*´∀`)






てわけで、昨日はすっごく楽しかったですw
チャット止まることなかったね(





おし!

んじゃ今日はここらでー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/240-c821d433
