メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)

やっぱリップはMOGITATEKAJITSU!ですよねー




じゃ、メイポー!






696.jpg


695.jpg


神殿進めまくってます!

剣さん毎回手伝ってくれてありがとー!





思い出5、チートばっかだね(´・ω・`)


2回ぐらいまわったら空いてたのでドド沸くまで狩り続けてました。





701.jpg



そしてえええ!







702.jpg

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



沸いた!!!!!ので剣さん呼んでとーばつ!


思い出はこれで終わりー!わーいw








ここで一回解散して、その後つーちゃんとBG!!

ソロするらしいのでMHとHS要員でお邪魔しました(`・ω・´)



694.jpg

BB後初めてのBGだったからびっくりした・・・
なにこれBGってこんなんだっけって思ったし;w;

簡単すぎやしないか・・・そんなことないのか・・・?


うち見てただけだからやってる本人は大変なのかもね!
もーよくわかんね!←




BG行くと固定してた時のこと思い出します(*´∀`)

またしたいねーw






そしてBGA,B討伐して撤退ー!


つーちゃんお疲れ様でした(ノω`*)






その後飯食べてまた神殿!



705.jpg


後悔はBGM大好きです!落ち着くw


またまた剣さんとカリカリカリカリ...

途中イタさんが来てびっくりww




後悔2まで終わったのかな!
夜中だったし眠かったからここでおしまい!



706.jpg

剣さんありがとー!
お疲れ様でした♪










そいぁこの前ギルクエしました!

する前に皆キノコ神社に集まってたので、ちょっと雑談b


697.jpg

久しぶりに集まったねw
何ヶ月かぶりに会った人が何人か;w;

その後ゆっぱも来て、一回だけギルクエ!







698.jpg

でも途中でラグったらしく、3人落ちちゃった(´;ω;`)
全員で6人しかいなかったので、退場!

皆どんまい;w;
またやろーね!!!


やぱ皆おもろすぎる!楽しかったですw






ギルクエの後はゆっぱのクエストのお手伝い!

聖エクソシストだっけ・・・
骨444体狩るってことだったので!


骨いってカリカリ!

ゆっぱデンデンスローって(笑)墓って(笑)←



意外とすぐ終わりましたw


699.jpg

勲章パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

その後雑談しておわり!


また骨いこや^-^










じゃーチャット晒して終わりますー



693.jpg

つめてきたwwwww
あぐ何してんのwww笑ったww



704.jpg

この3人常時ノーパンです注意よろ。



707.jpg

食べ・・・れる・・・の・・・?





よしおわりー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!













みてみて?



100423_1620~01

1年前実習で遊んでたwwww




そんだけ^-^


スポンサーサイト
2011.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/239-50b052af
