メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃ!こんばんわ!おはよう!



今日は実習がありました!
クロワッサンを作りました!



110324_1537~01

6時間かかったけどめっちゃ美味しくできました!
10個もらって5個食べて←
半分家族にあげましたー(・∀・)


実習中、黙って作業してたら怖いってゆわれた(´・ω・`)
黙ってただけで怖いってどうなの;w;

あでも帰り道に「のん(←あだ名)って落ち着いてるよな(笑)大人や」
ってゆわれた(ノω\*)


(*´σー`)エヘヘ











はいメイポ!




やーっとできたね!メイプル!



INしてチャットで騒いでー
ショップいってみると!



686.jpg

いつ届いたのかわかんないけど・・・ありがとう;w;
気付かなくてごめん;;

有難く使わせてもらいますwわーい!







その後ひっさしぶりに骨いってきました!


687.jpg

いやもうホント久々でね・・・狩り方忘れてたw
でも、楽しい!楽しい!!








途中剣さんからアバと水売ってもらいました!
剣さんマジありがとおおおおお!





そしてぺんぺん復活したところで!

神殿進めました!


688.jpg

思い出2でとまってたからね(




最初はソロで狩ってたけど、剣さんが暇そうだったので拉致りました。




そして狩り狩りー!



689.jpg

骨狩りの時も思ったけど・・・
やっぱジェネ気持ちいいいっ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



チャットもしーの狩りもしーのギルチャで騒ぎーの


690.jpg

思い出2クリア!
剣さんお手伝いありがとー!




そしてその後あるうさんも一緒に思い出1から進めました!
あるうさんの聖と剣さんのPDを進めるために・・・!

二人とも2pcで(


691.jpg

やぱ狩る人増えると早いです!
うちあんま役立ってなかったなwww

あるうさんの聖2回ほどお墓しちゃったけど(´;ω;`)
思い出3クリアまでいきました!

二人ともお疲れ様!そしてありがとう!







んじゃ今日はここらでー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/238-16bad8b4
