メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


リンク整理しました!
削除されてるところは外させてもらいました、ごめんねpq


そして刻黒彪様をリンクに追加(`・ω・´)
これからよろしくお願いしますw






昨日は夜中リア友とチャットしてました!

今日もする!楽しいb



早くメイポでも皆とチャットしたい(´・ω・`)






さて、それは置いといて!
またまた絵描きましたー






つーちゃん!

つーちゃん





はるにい!

はるにい





あぐ!

あぐ




んーやっぱ男の子苦手(´;ω;`)
どーやったらかっこよく見えるの・・・?ってだいぶ考えた!

ま、いいや(ノω<*)



暇人なんで描いてってゆってくれたら描くかも!
あ、でも下手なんでそこは勘弁!





うはー書くことないやああ。





maple.jpg

また皆で狩りたいね!


よしおわりいいいい

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2011.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/237-13e60eb4
