メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんにちわー!


今日知人が死ぬ夢と大阪に震度5強の地震がくる夢をみました。

めっっっちゃ怖かったorz
正夢になりませんように(´・ω・`)





そして長い夢から覚めて!
起きたのは11時・・・!



昨日は夜中遅くまではるにいとあぐとお絵かきの森で遊んでましたw






その前にスカチャしてて、二人がうちの絵描いてくれました。















はるにい作

nozomipt.jpg

体適当wwww
うちこんな卵顔じゃないしwwww
ってかまず誰?って思った(*'▽'*)わぁ♪








あぐ作

のぞみpt

もう人間じゃないと思うんだ・・・w
可愛いけどwwwなんか尻尾生えてるし!!w

後ろのほうのラクダみたいなでっぱりはマウスが引っかかったそうです(








すげぇ笑わせてもらいました( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





そしてその後のお絵かきの森でもwww

皆寝てたから声抑えるの大変すぎた←





お絵かきの森

れくんwwwwww
マジ何歳の落書きですかっていう(笑)

うちほっぺのぐるぐるだけ描いて後は二人が描きました^-^

力作だね!←








最後のほうあぐが寝ちゃったので?

はるにいと少し遊んだwww


お絵かきの森2

か、可愛いよ・・・可愛いけども・・・
かぶってるものがおかしいと思いますはるにい!



お絵かきの森楽しいっすね(・∀・)
今度はもうちょい人集めてやってみようず!

マジ笑いすぎた・・・w







んじゃー!
今日はここらで!

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/235-193b554f
