メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



最近ってか、結構前から東野圭吾さんっていう人の文庫本を読んでます!

秘密、放課後、ダイイング アイ、分裂、後短編集!
そして今は片想いってのを半分読み終えたところ!


目の前にその本が置いてあって・・・
タイトル思いつかないからそれにした。



うん、そんだけ(


東野さんの本、頭使うけど読んでみて!おすすめっ!









さて・・・

メイプル1週間程できないわけで・・・ネタも調達できないわけで!
でもブログは更新したいなーと!



ま、てきとーに書いていくんでご了承を!






メイポはINできなくともスカイプにはINしてます。

そのときにしっつーからスカチャきて、画像が送られてきました。


















img6.jpg


しっつー?(#^ω^)

不覚にも見た瞬間笑ってしまった・・・悔しい・・・w


こんなのネタ提供してくれたって考えたら軽いもんよ!
ブログに・・・飾っとくね・・・(#^ω^)


ありがとう^-^









あ、あと、ばばあ!!
絵、描けちゃった(笑)


今日ねー暇だったからね。
2時間くらいでできたかなw




















あるばばば

やっぱマウス難しいやw
でも、描くのは楽しいから好きだー!




描いてるとき思ったのが、黒多っ!だったな(









よし!じゃあおわりいい
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/234-f13ea238
