メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪



今日は終業式でした!
高校2年生が終わりました!

最後にね、クラスみんなで写真撮ったんだけど・・・
凄い寂しく感じた(´・ω・`)


4月からは3年なので、しっかりしていきたいなーと。
自分の進路もしっかり決めたいなーと!思いました!




そして下校時、生徒会の人たちが募金運動をしていたので募金!!!
うちの24日まで150円生活が始まりましたとさ!←













メイポ!




月曜はいつもどーりみんとcw!


681.jpg

ねこフードかぶってる人いぱーいでした(*´∀`*)
可愛いもんねw

あ、シルバさんは遊びに来ただけですΣ(ノ∀`*)





今回はみんとさんが休みだったからあぐ隊長!



684.jpg

墓おちることなく無事とーばつ!
皆さんお疲れ様でした!

また来週も頑張りましょ(`・ω・)






後、考えた結果、ギルド無所属でいこうかなーと思ったけど
やっぱり風船戻ることにしましたっ!


皆快く迎えてくれて嬉しかったです。
って思ったのうちだけだったら悲しいな←

3回目の、よろしくお願いします!





HartField、すごく楽しかったですw

マスターのはるかんをはじめ・・・
てみす、剣さん、ねぎち、ぺきん、ツラキさん、シルバさん
とらすん、ここにゃん、みっきさん!

他にも杏仁さんや月海さん、柊沙さんなどいろんな人と話ができて良かったです!

お世話になりました!ありがとうございました!!
友録してる人はこれからもよろしくねb






そしてやっぱり風船ガムは落ち着きますw
ゆっぱ誘ってくれてありがと!







cw終わった後、あぐの装備移動手伝いしてるときに
ちょっと待っててってゆわれたので待ってました!

んじゃあ・・・!!
交換窓がきまして・・・!



682.jpg

ホワイトデーだからってすやすやベッドもらった!!!!

ホントいきなりでびっくりww


こっちのがお世話なってる気がするけど・・・
まぁもらえるもんはもらいます(*´σー`)エヘヘ


ありがとうね!大事にするー!







677.jpg

680.jpg


チャットは相変わらずだけどな!




675.jpg

678.jpg

679.jpg

こっちの人たちも(笑)


ところで田舎って道路のど真ん中で何でもできるんですか←




よしおわる!
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/233-ef2aac5e
